ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さんまのまんまコミュの2015年7月4日の放送予定(関テレ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画2015/07/04 渡辺えり

渡辺えりが27年ぶりに『さんまのまんま』に登場。
さんまとの忘れられない思い出があるという渡辺は、むかし(さんまから)食事に誘われた際に約束をすっぽかされた過去を激白。渡辺は「忘れたの!?」とさんまを問い詰めるが、はたしてその真相とは?

また、当時未婚だった渡辺が大竹しのぶから結婚相手にさんまをすすめられたことや、大竹が離婚前に話していたさんまのグチなど、旧知の仲だからこそ知るマル秘エピソードが続出する。

お土産は、故郷の山形から送ってもらったさくらんぼ。
さくらんぼの形をしたかぶり物(さくらんぼーし)も持参し、2人でかぶってみたところ渡辺があまりに似合い過ぎ、さんまは「かぶり物で初めて負けた」と完敗宣言。2人のかわいいさくらんぼ姿にご注目!

7月7日(火)より舞台、京都四條 南座「喜劇 有頂天旅館」に出演する渡辺。
「舞台やドラマで演技する時の関西弁が難しい」と言い出したことから、さんまが関西弁をレクチャーすることに。熱心に指導を受ける渡辺だが、「それ、何語?ドイツ語?」と大苦戦。爆笑レッスンの行方は…?

まんまコーナーでは、渡辺直伝の“若返り体操”にまんまが挑戦する。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さんまのまんま 更新情報

さんまのまんまのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。