ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > さんまのまんま > トピック一覧 > 2014年6月14日の放送予定...

さんまのまんまコミュの2014年6月14日の放送予定(関テレ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

映画2014/06/14 野々村真、野々村俊恵、野々村侑隼

野々村真が19年ぶりに出演。32年前に初代いいとも青年隊でデビューし、『笑っていいとも』の主題歌『ウキウキWATCHING』をレコーディング。番組を卒業した後もとり直しはされずに、ずっと同じ曲が使われていたことなど、意外なエピソードを聞かせる。

お土産には19年前の出演時にもプレゼントした自分の本「ビリでも一等賞」を持参。また、今回は家族の写真がプリントされたエビせんべいも。
家族と笑顔で写真に収まっている野々村だが、恐妻家としても知られている。「お小遣いは月3〜5万円を行ったり来たりしている」とグチをこぼしていると、玄関からチャイムの音が…。なんと妻の俊恵と長男の侑隼君が時間差で現れたのだ。「普段、野々村が番組で話している恐妻エピソードは本当か?」と、さんまに聞かれた俊恵の答えは?

付き合い始めた当時はお互いに人気アイドルだった2人。世間には交際を内緒にしており、食事に行く時も必ずマネージャーが同行していたという。ところが、ある日訪れた店のウェイトレスが、たまたま野々村のファンだったことで、翌日スタジオアルタで野々村を待っていた事態とは…。野々村が俊恵の部屋に押しかけて始まった同棲生活や、妻に頭が上がらない理由、当時俊恵が野々村に抱いていた感情も明かされる。

小学6年生の侑隼君は野球チームに所属し、将来はプロ野球選手を目指しているという。野々村は自身も甲子園を目指し挫折した経験があるだけに、息子にかける夢の強さを語る。一方、今日は出演していない長女・香音は美少女モデルとして注目されている。芸能界で活躍している姉を持つ侑隼君に「芸能界に入る気は?」と聞くさんまに息子としての胸中を明かしたのだが、野々村は「そんな風に思ってたのか」と、虚をつかれた様子で…。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さんまのまんま 更新情報

さんまのまんまのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。