ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さんまのまんまコミュの2014年4月12日の放送予定(関テレ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画2014/04/12 保田圭・小崎陽一 夫妻

間もなく結婚1周年を迎える保田圭&小崎陽一夫妻。そろそろ赤ちゃん誕生も期待されるところだが、保田は「私、わんこそばを食べるとか落とし穴に落ちるとか、けっこうハードな仕事が多いので、そうなったら早めに伝えておかないと…」と彼女ならではの心配をする。夫の小崎は、そんな妻の仕事を楽しんで見ているそうだが、付き合い始めた頃にドラマで激しいラブシーンを演じているのを見た時は、複雑な気持ちになったという。そして最近、小崎が提案してきたあるルールとは?

イタリアンシェフの小崎は、半年かけて開発したチーズケーキをお土産に。保田は以前、別の番組でさんまに「まずいスパゲッティ」を食べさせてしまったリベンジに、からすみのスパゲッティを調理する。保田は家でも毎日朝食を作っており、しかもてんぷらやから揚げを作るという。朝からの濃いメニューにいぶかしがるさんまだが…。そして保田お手製のスパゲッティを口にしたさんまの手が止まり…

夫婦になって1年が経ち、「最初は片付けやゴミ出しをしてくれたのに、最近はしてくれなくなった」と保田。だが小崎も、保田が片付けが苦手なことを暴露。しかも朝食を食べた後、必ずお腹が痛くなり、小崎が洗い物を終えた頃に戻ってくるといい、仮病疑惑がぼっ発する。また家でよく泣くという保田が、最近泣いた意外な理由とは?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さんまのまんま 更新情報

さんまのまんまのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。