ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三宅島or島をかたろう会コミュのアーカイブ三宅島2008〜三宅島の写真を募集!〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三宅島&島をかたろう会のみなさま

こんにちは、三宅島在住の江崎と言います。
三宅島自然ふれあいセンター・アカコッコ館主催の写真コンテストのお知らせです。
転載・転送大歓迎です!


〜ここから〜


昨年たくさんの方にご応募頂いた「アーカイブ三宅島」を今年も実施します。今年は「火山」と「今昔の三宅島」という2つのテーマで募集します。応募作品はデジタルデータ化し、三宅島の今昔を未来へと伝える大切な記録として半永久的に保存します。何気ない写真でかまいません。お気軽にどしどしご応募ください。

◎募集するテーマ
?火山部門
噴火の現場、噴火中の人々の生活、噴火によって影響受けた風景など、三宅島の噴火に関する写真(現在の写真でも可)
?今昔の三宅島部門
現在や昔の三宅島の様子、歴史・文化(祭事、神社、特産など)、人の暮らし、町や自然の風景など、三宅島で撮影した写真

◎賞と賞品
三宅島らしさ、歴史的な価値、芸術性を考慮して以下の賞を選考します。また、各賞のほかに抽選で4名様に景品を、応募者全員に参加賞を差し上げます。
☆特賞 各部門1点(計2点) 賞品:コンパクトデジタルカメラ
☆次点 各部門2点(計4点) 賞品:ハイキング用ザック

◎展示
応募作品は11月中旬よりアカコッコ館にて展示する予定です。

※応募される方は必ずアカコッコ館ホームページ
http://park10.wakwak.com/~miyakejima/index.html
または島内店舗に掲示しているポスターで応募方法をご確認ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三宅島or島をかたろう会 更新情報

三宅島or島をかたろう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング