ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古テレコミュの挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶とか雑談とか

古テレはマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
熱望してます(>д<)

どうぞ宜しく☆

コメント(9)

ちまたではキョンテレと対応の攻め古泉テレカが出ると思われていますが、私はコミュアイコンの受け古泉テレカが欲しい…!(心の底から)
むしろ古泉ならなんでもいいです、出してください京アニ様_∧●_

というわけで参加します。よろしくお願いしまーす!
あの画像は反則ですーーーっ!
激しくときめきながらコミュニティに参加致します!
いつかあんな受泉テレカが出ると信じています。
というか、古泉受け派にも愛を下さい京ア二様!!
こんばんはっ!古テレコミュ管理人のうるです。宜しくお願いします。

>>レインさん
古テレコミュへようこそー!
実は私、攻泉テレカに期待しているんですサーセン
でもでも、このTop絵の受泉が可愛いので採用してしまったよ(*´∀`)

皆で騒ぎながら待てば、少しは時の流れが早く感じられるかも?
ああ、待ち遠しいですね><


>>おきゅうさん
ようこそー!
はっはっは!攻泉好きさんいらっしゃい♪
いいんです。このコミュは古テレを待つ人々のコミュなんですから。
攻派と受派の垣根などありませんよー!

皆、思いは一緒なんです。古テレ出してっ(>д<)

いっそのこと、攻泉Ver.と受泉Ver.の両方出してください京アニさま!
そして、当然、攻キョンVer.も出してくださいムービックさま!!
うーわ、そうなると・・1タイプにつき最低2枚買うとして、2×4=8枚ですかーwwwwww
出費が。。

>>ゆーぎさま
ようこそ、はじめまして!
受泉テレカ実現するといいですねっ!!
受泉派に幸あれ><

>>あすかさま
ようこそ、はじめまして!
反則ですかwwwwww
ときめいて頂けて嬉しいですよ!
コミュを作ったかいがあります><
受泉好きさんに効果絶大ですねー!Top絵!
あの受泉にヨーグルトがトッピングされる動画が!
Topのリンクから飛べますよ!名作です!
お勧めの動画ですw

テレカ発売成就祈願! 出してーー><

>>てこねさま
ようこそ、はじめまして!
キョンと古泉のテレカは対じゃないと!ですよね♪
神さまハルヒさまお願い出してええ。




■追伸■
しかし、このTop絵だと攻泉派の方々は敬遠してしまうかもですねー。
気づかなかったです!(私、攻泉派なのに・・)

それで提案なんですが、
管理人の気分で攻泉と受泉のTop絵を交互に入れ替える方向で対応しようかと思うのです。
皆さん、どうでしょう?
異存が無いようでしたら、後ほど、コミュの本文にTop絵に関する基本方針の説明文を追加したいと思います。
一応、交代制の受け攻めTop画像案の告知トピを建てますね!
この件についてご意見がある方は、そちらのトピにお願いします。
追伸:
上の画像が、攻泉Ver.で使用する予定の物です。
とりあえず、試験的に攻泉Ver.に差し替えて見ますね。
受泉派の皆様、ご了承下さい><

以下、この件については別トピ【Top画像について】にコメして下さいませ。
>>おきゅうさん
会長テレカ、略して会テレの話もしようと思ってたのに書き漏らしてたああ><
ごめんね!

誘ってる会長エロス><b
これも受け攻め両方出して欲しい
うーわ、そうなると2×(ry

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古テレ 更新情報

古テレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング