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☆KOF2000☆コミュのキャラ攻略でも・・・汗

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☆K´☆

☆技表☆
ワンインチ  6A
ニーアサルト  6B
・アイントリガー 236P
・セカンドシュート アイントリガー中に6B
・セカンドシェル アイントリガー中に6D
・ブラックアウト アイントリガー中に4K
・クロウバイツ 623P
・クロウバイツ追い打ち 強クロウバイツヒット後6D
・ミニッツスパイク(空中可) 214K
・ブラックアウト 236K
☆チェーンドライブ 2363214P
☆ヒートドライブ(溜め可) 236236P
★チェーンドライブ 2363214AC

      〜通常技〜

明日編集します

コメント(2)

普段使う技だけ書いておきます(^_^;)

☆屈A・ダメージ6・ゲージ増加量3・連特必キャンセル可能・気絶値4

☆屈B・ダメージ4>カウンター時6・ゲージ増加量3・連特必・気絶値4

☆屈C・ダメージ14>カウンター時16・ゲージ増加量6・特必・気絶値18

☆屈D・ダメージ16>カウンター時19・ゲージ増加量6・特必・気絶値14

☆近B・ダメージ5>カウンター時7・ゲージ増加量3・連特必・気絶値4

☆近C・ダメージ9×2・ゲージ増加量6×2・特必・気絶値10×2

☆近D・ダメージ13>カウンター時21・ゲージ増加量6・特必・気絶値21

☆JB・ダメージ8『小J時7』>カウンター時9『8』・ゲージ増加量3
・キャンセル不可・気絶値6『5』

☆前JC・ダメージ12『11』>カウンター時15『14』・ゲージ増加量6・必・気絶値17『16』

☆前JD・ダメージ13『14』>カウンター時16・ゲージ増加量6・必・気絶値18『17』

☆地上CD・ダメージ19>カウンター時22・ゲージ増加量8・必・気絶値27

☆空中CD・ダメージ16>カウンター時20・ゲージ増加量8・必・気絶値14

C&D投げ・ダメージ18

ワンインチ・ダメージ11>カウンター時15・ゲージ増加量7・SC『必』・気絶値16・受け身不可

ニーアサルト・ダメージ12カウンター時13・ゲージ増加量記載無し・×『必』・気絶値12・中段隙有り
今頃ですがあせあせ(飛び散る汗)

Kダッシュで調べてみた所初めて知ったんですが、屈A>アイン>シェルより近C>前Aのほうが減るみたいです

6+10+9対9×2+11で4も違います


ゲージ増加量は近C>前Aが6×2+7で前者が3+5+2だから相手キャラによっては『庵等クロウに化けた時見てから即死にいけないキャラ』ゲージ温存する場合でも近C>前A>ミニッツ』のほうがいい気がしました


クロウ>前転>ジョー>屈A>アイン>シェル>ヒート>ブラックアウト>JC>屈C>前B>弱ミニッツで牧島相手だと9・5割だったので近C>前A〜のほうがいいキャラ
『屈状態で屈A>アイン>シェルが空かる9キャラ』は以外と居そうです


調べ終えたら又書きます(=゜-゜)(=。_。)

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