ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪南港ATCコミュの南港マニアック情報について語ろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ATCの幸福の石ですが、何故か、最近、1円が置かれてたりします。。。

それと、昨日から11日までやってるミニ朝市。そちらで売ってれ有田みかんが、めちゃめちゃ美味しいうれしい顔その上、安いexclamation1K150円なり〜ハート達(複数ハート)

こんな、マニアックなネタやニッチな情報、無いですか〜?

コメント(10)

ATCの幸福の石って何処にあるんですか?
外ですか?
ATCの幸福の石は、「幸せの石」、「健康の石」、「縁結びの石」とありまして、場所はATCのオズとITMの間にあります。
皆さん、撫で撫でしたり、1円を置いたり、はたまた朝市のある時は野菜売り場になっていたりしてます。

携帯→http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?id=27804093&comm_id=2404546&
PC→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27804093&comm_id=2404546
トシさま
クリエーターズスタジアム、お疲れさまでした〜。私、23日に行ったのですが、よう見つけられませんでしたげっそりごめんなさいねほっとした顔
南港は如何でしたか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪南港ATC 更新情報

大阪南港ATCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング