ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山崎 啓輔コミュのこんな山崎啓輔は嫌だ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

街を歩くスカートが短い女子高生に、見向きもしない山さき啓輔
しゃらくさい、面倒くさいと言わないケイスケあせあせ(飛び散る汗)
着ている服のセンスがいい山崎。。。
>オリバさん
吹きましたww。爆笑ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



んじゃ俺。ウイイレが強いやまさきけいすけ。
携帯にやましい画像・動画が何も無い山さき啓輔
>>ミセリさん
そう言えば高校時代は山崎の携帯を奪っては、やましい画像を待受け画面に設定してました指でOK

女の子から「アドレス教えてください!」とナンパされてる山崎。。。
>オリバさん
そうですか、それと同じようなことを今大学の素晴らしき友達にもたくさんやられてますwwww。

もしよろしかったら「今日の山崎啓輔」っていうコーナーにそういう逸話、笑い話を書いてくれるとありがたいです♪♪♪ホントにどんなことでも構いません。




んじゃ、僕。


帽子や服がドンキやダイソー以外で買ったもので占められている山さき啓輔。
こいつら何意気投合してんだ(笑)

オレをネタに…


ミセリオリバ全くの他人だぞw
>芸介
これこそがこのコミュのあるべき姿。何かご不満でもexclamation & question

>>山崎
山崎をネタに人が集まるなんて素敵やん★(笑)
クリスマスにバイトを入れない山崎刑助指でOK
「九九」を完ペキにマスターしている山梨ケイスケ
かっこいい帽子を被っている山西ゲイ輔・・

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山崎 啓輔 更新情報

山崎 啓輔のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。