ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県立豊田高校コミュの自己紹介しちゃいましょう☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーも100人超えたということで、
どうも「はじめまして」のトピックが散乱しておりますので、
改めてみなさん、自己紹介の程よろしくっす!!

とりあえず、私から・・・
おにぎり山です。昭和53年生まれなので、
12回生かと思われます。

一年生・・・多久島先生
二年生・・・新家先生
三年生・・・伊木先生   でした。

そうです、理系です。でも文系にも友達いっぱい☆
だったなぁ〜。



みなさんの自己紹介お待ちしております☆☆

コメント(233)

どうもわーい(嬉しい顔)
1--6
2--4
まさかの現役ですうれしい顔
よろしくでするんるん
はじめまして電球
48年生まれの7回生です。

何組か忘れたけど、担任は

1年小滝
2年小滝
3年伊奈先生
でした

楽しい高校生活でした(^-^)v
はじめまして|( ̄3 ̄)|
22回生です(^∀^)ノ
1-1 倉知
2-7 平子
3-1 中村
みなみちサッカー部で守護神でした(≧∇≦)いろいろ怪我して入院したりいろんな人に迷惑かけた高校生活だったなボケーっとした顔 顧問ゎラガーマンの山本でした(≧ヘ≦)


わかる人いたらメッセージでもくださぃ(ρ°∩°)
はじめまして18回生(S59〜60)ですわーい(嬉しい顔)
誰か仲間ゎいますかぁexclamation & questionexclamation & question
七回生です♪一時間かけて通学してましたー。f^_^;
一年下村
二年岩瀬
三年西山
だったかな?同じクラスの子いるかなー(^O^)あまり高校の記憶ないけどよろしくです♪
九回生のバレー部です〜るんるん

ビックルさんはもしかして知ってるかもだねわーい(嬉しい顔)
はじめまして。15回生のラヴォスです。
精神年齢だけなら今も現役かと思うんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
昭和54年生まれの13回生ですわーい(嬉しい顔)

1年…大森先生
2年…誰だったっけ
3年…藤井先生

卒業してから藤井先生はよく豊田の松坂屋前付近で献血の声かけをしてたなぁ
ごまちゃんさん、♪番長♪さん、ひょっとしたら、体育館でニアミスしているかも!?私は8回生でバレー部でした。9回生トピのtomoさんは、バレー部の後輩かな(推測)。9回生の男子バレー部員は、やめた人が多くて、最終的に3人だったから、よく憶えています。あ〜、懐かしいなぁ。
♪番長♪さん

もう16年前の事だし、憶えていなくても無理はないよ〜。
私もかなり大島先生に絞られていました…。おかげでフライングレシーブは、それなりのものに…。
今も7〜8回生あたりを中心にバレーボールチームを組んでみんなでやっています。
でも、なかなか人が集まらず、豊高生以外の人もけっこう入っているけど…。私も住んでいる場所が豊田市から離れいるので、だいぶご無沙汰してます(--;)。
じっけ先輩! お久しぶりスッ!冷や汗

9回生バレー部でしたtomoッス! 8回生の先輩には大変お世話になりました。
でも、どなたなのか想像つきません・・・、 すいませんげっそり
ヘッポコながら大学でもバレー続けていました。
今でも先輩達で集まってバレーをされているなんて驚きです。
仲間にいれて頂きたいですが、行けそうもなく残念です。
皆様に、よろしくお伝えくださいませ・・・
こんばんゎグッド(上向き矢印)
18回生ですむふっ
1年生→山田先生(1−8)
2年生→山内先生(2−4)
3年生→熊谷先生(3−9)
誰かいるかなぁ〜うれしい顔exclamation & question
はじめましてうれしい顔
15回生です。同級生&同じクラスの人は2人発見しました。
もっといるかと思ったけどあんまりいないもんですね〜
担任はわすれたな〜考えてる顔
初めまして
23回生です(若いexclamation & questionexclamation & question)笑

一年→神谷先生 二年→成田先生
三年→富田先生

誰かいたらどんどん絡んじゃってぇ〜うれしい顔
ノリでコミュ参加してみちゃぃましたゎぁ((´∀`*))ヶラヶラ
プロフの生年非表示にしてるヶど・・・
これまたノリで「11回生です」とヵ暴露ってみたり|ω・`)
気が向いたら絡んでたりしちゃってくらはぃウッシッシ
去年卒業しましたーわーい(嬉しい顔)
1年>>田中せんせい
2年>>山本
3年>>平子せんせい
どもぉ(^∀^)
たしか24回生
去年卒業あさひです(^∀^)

一年芽田中ゆきお先生
二年芽田中ゆきお先生(シュメハート)
三年芽神子先生

豊高とかなつかしい-ひまわり
誰か知り合いぉらんかね-
みんな若いわ!
2回生で3年のとき多久島先生だったな〜。
結構長くいるんだ

はじめましてわーい(嬉しい顔)
S59年の1月生まれなので多分17回生です手(パー)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り213件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県立豊田高校 更新情報

愛知県立豊田高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング