ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

光陵中オーケストラ、吹奏楽部 コミュのまずは自己紹介!ですね♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
という訳で、管理人さん以外に初トピさせていただきます!定番ですが、ロングトーンするぐらいに『基本』ですから、みなさん張り切っていきましょう。


私は、管理人まえちゃんさんの一つ先輩になります。トランペットを小学校の時からやってました♪
一応部長させてもらっており、えらっぷさんやEndeavorさんなどと同期で、光陵中初の県大会に出場することができたのが一番の思い出です。
今は、名古屋の『赤い電車』の会社で高速バスと宣伝なんかを担当してます。

懐かしい思い出話をみなさんとしたいと思いますので、よろしくです。

コメント(29)

おっそろそろ出番かいな?
えらっぷです
元Tromboneですわいな まぁおいらの場合 愛知の高校に行かずに海○自○隊生徒なるものを受けて地元にはほとんど居ないけんどね学年はケンケンさんと一緒ではでは
私は芳賀先生最後の一年をお世話になった世代です。まぁくんと同期です。
今はオケ部の先生方や先輩方、同期たちとの交流はほとんどないですが、今も少しだけ楽器を吹いています。
当時はユーフォを吹いていましたが、今は高校時代に転向してフルートを再び吹いています。
趣味程度ですが…。
まえちゃん、hanaさん、あるこばちゃん、あきちゃんたちと同級生の『ゆん』です。

パーッカションでした。
なぜかパートリーダーなんてやってました。
未だに謎…?

どうぞ、よろしくです。
みっちゃんです。

初代弦楽で、チェロをやっていました。
一年目は人数も少なくて、オーケストラとして活動できなくて、
ちょっとさみしかったですね〜涙
そして、弦楽がなくなってしまったと聞いて、
ますますさみしいです・・・泣き顔

このコミュの弦楽メンバーが増えるといいなぁ

学年はケンケンさんと同じです。
よろしくお願いします。
自己紹介が遅くなりました、あきです。

みっちゃんさんの1つ下の弦楽メンバー(バイオリン担当)でした。
みっちゃんさん、お久しぶりです!(やや興奮)
弦楽メンバーがもっと増えますようにぴかぴか(新しい)

留学から帰国後、ゆんちゃんに誘われて参加した飲み会で弦楽メンバー1人、
吹奏楽メンバーの中に合流して、当時より仲良くなりました。
中学生当時は部長さんと口をきくことなんてほぼなかったのに(笑)、
縁とは不思議なものですね。
現在は愛知県外へ嫁いだため、なかなかみんなと会えず、
飲めなくなってしまいましたが、
またmixiでいろいろとお話できそうで楽しみです☆
もちろん懐かしい再会が増えることも期待していますハート
そして当時の記憶が戻ることも期待!

よろしくお願いします。
お祝いが遅れました、コミュ立ち上げおめでとうございます!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ケンケンさん率いる時代のホルン担当、おっちと申します。
(^^ゞ

さぁ盛り上がっていきましょう!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あきさんお久しぶりです!

20年近くも前の記憶なので、いまいち自信がないのですが、
あきさんの顔もなんとな〜く思い浮かんでいます(笑)
(他の人の顔を思い浮かべていたらどうしよう・・・)

まだ弦楽メンバーは2人ですが、
もっともっと増えるように頑張っていきましょう♪

高校でもケンケンさんの後輩なんですよね?
そのまた後輩に私の弟がいますよ〜(笑)

自分の自己紹介で、『パーッカッション』になってたexclamation ×2
今見てビックリあっかんべー
パーカッションです。
…って、分かるね(笑)
かおです。
トロンボーン吹いてました。
今も吹いてます。
まあくんさんの、ひとつ先輩になります。
芳賀先生に2年間お世話になった世代です。
入れ替わりの時期で、大変でした。

こんなコミュがあるよって聞いたので
とりあえず参加させていただきました。
よろしくお願いしまーす。
みっちゃんさん

弟さんがいらっしゃるとは存じませんでした。
しかもそんな偶然の繋がりがあったなんて!

私の顔はなんとなーく思い浮かんだ顔でOKです(笑)。

他の弦楽メンバーが集ってくれますように☆
こんにちは。
何となく「光陵中学校」で検索したら、ハガティー(芳賀先生)の絵が出てきてビックリ!(笑)
で、思わず参加させていただきました。

ゆんさんが3年の時、1年だったパーカッションのやまちえです。
ゆんさんは私の憧れの先輩でした!

足上げ腹筋校歌とか…今でもやってるんでしょうか???
そして、私と同学年の方はいらっしゃるんでしょうか???

いろいろ懐かしい話が聞けることを楽しみにしています♪
☆やまちえさま☆

わ〜い、初のパーカッションだハート達(複数ハート)
しかも私が3年の時に1年生かぁ。
…ってことは、私の弟と同級生。
『憧れの先輩』なんて照れくさいこと(嬉しいけど)書いて頂いてるのに、
ぼんやりとしか思い出せないあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさ〜いげっそり

もし良かったら、名前とか教えてもらいたいのでメッセージくださ〜いるんるん
ゆんさん

そうです。ホルン吹きの弟さんと同学年でしたー。
ゆんさんが3年生の時、パーカッションの人数が多かったから、1年生と一緒の合奏は少なかったですよね…

では、後ほどメッセージします♪
こんにちは。

オケのコミュがあると聞いて、検索してみたら、出てきてビックリしてますほっとした顔

私は1985年生まれで、クラでパートリーダーをやってましたわーい(嬉しい顔)

自己紹介拝見しましたが、ずいぶん先輩が多いなと思って…がまん顔

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

梶田・河地・岩田先生にお世話になりました☆
知ってる方いたら声かけて下さいウインク
haNaさん、初めましてわーい(嬉しい顔)
こちらこそよろしくお願い致します。

そうです☆2005年の3月の記念演奏会に出演しましたexclamation

覚えていて下さったんですねほっとした顔とても嬉しいです☆

でも私、出演されていた方のほとんどをあまり覚えていなくて…涙

ごめんなさい涙

また記念演奏会があったら是非参加したいです♪

その時にお会いできたらいいですねほっとした顔
こんなコミュあるの知って入りましたるんるん
1984年生まれでペットでしたトランペット
宜しくです(= ̄▽ ̄=)V
見つけたら、入らずにはいられなかった…。
やっぱ、あたしの音楽やってる原点はここでしょう!
78年生まれ、FlパートPicc担当〜でした。
重なってる人は解ってくれますかねー???
コミュ発見!

75年生まれ、
トロンボーンのパートリーダーしてました。
北海道の会社に就職して7年経ち、
今年5月に瀬戸に一時帰国?しました。
まえちゃん、hana、あるこば、あき、ゆんってもしや、、、!?

あとで個別にメッセしますハート達(複数ハート)
S51年生まれの 『ちぃ』といいます。

当時フルート吹いてました。

なにげに、光陵中学校のコミュを見たら 芳賀先生がexclamation ×2
しん坊さん、さすがですわーい(嬉しい顔)

私、haNa さんの後輩ですが、今年年賀状を送ってくださいましたよね目がハート
*違ってたらどうしましょう(いや、あっているはず)

今日、同期と会って先輩の話をしたところです。びっくりexclamation ×2

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

あと、足跡いっぱいいろんな人のところにつけてしまいました。
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
こんにちわわーい(嬉しい顔) 光陵オケのコミュがあるとはっぴかぴか(新しい)

最近、中学の時のことをアルバムとか見ながら振り返る会をしていて光陵中でコミュを検索してたら見つけちゃいましたウインク

ちなみに私はS53年生まれで弦バスでしたムード

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

光陵中オーケストラ、吹奏楽部  更新情報

光陵中オーケストラ、吹奏楽部 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング