ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久米島 太一丸コミュのブンブ〜ン回収〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも楽しい昇船長

皆さんが聞かれた名言集を教えてください

いつも船長の隣のオオトモでアドバイスをくれます

「70ね〜あんちゃんだけ90まで落として〜」

「デカイの居るよ〜来るよ〜」

本当に釣れちゃったりしますww

絶対他の方にも何か名言を言ってるのでは?

コメント(3)

「この魚、毒があるよ〜」を毎年聞いてます(笑)

「島の人は食べても大丈夫だけどね」

半分あげると言うと嬉しそうに船長が魚を捌きます。
石! 石〜!!
四年前のことですが、どのパヤオに行ってもマグロが釣れなくて、トモで昇さんと当時クルーしてた中村君と三人で、釣れないねぇって話してたとき、ミヨシでキャスティングしてた友人が鰹をヒット! あぁ鰹ヒットしたみたいだねぇと喋ってると、いきなりスパンカーの真後ろで150kg位のカジキがテイルウォーク!! ヒットした鰹をカジキが喰ったのです。突然の事に昇さんもパニック!! 何を思ったのか"中村〜!!石!石!!"と叫びだしました。中村君も訳わからず餌釣り用に積んでた石を無意識につかんでおろおろ。暫くして、昇さんが "中村〜!!なに石持ってるんだ〜!!"って。それ以来、デカイカジキやマグロが跳ねたらみんなで"石!石〜!!"って叫んでます。横で昇さん苦笑いしてますけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久米島 太一丸 更新情報

久米島 太一丸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング