ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生きがいのネットワークコミュのはじめまして・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん 今日から参加させてもらいます。
飯田先生の本は不思議な魅力を感じます。先日母にも生きがいの創造?を貸してあげたところ、どうやら飯田ファンになったみたいです。新刊ソウルメイトは近日中に読みたいなと思ってます♪どうぞよろしくおねがいします。

コメント(24)

2ヶ月ほど前に、知人から飯田先生の本を薦められて
『生きがいの創造』を号泣しながら読み、大ファンになりました。
つい先程、『生きがいのマネジメント』をこれもまた
号泣しながら読み終えました。

まだまだ「生きがいのネットワーク」の魅力は奥深いですね!

yoshimiさんのように、私も是非家族や友人に薦めてみようと
思ってます。
どうぞよろしくおねがいします。
マロンさん>
レスありがとうございますう〜
号泣しながら読み終えた気持ち、分かります!
大切な人にも勧めたくなりますよね。
「生きがいのネットワーク」はまだ読んでませんので、
機会があったら読んで見ますね。ありがとうございます。
はじめまして。二年ほど前に銀座まるかんの、斉藤一人さんの講演会で飯田先生の本をしりました。

日本一の商人と言われている一人さんお勧めの本とは、、、、!!!

今では全ての書籍を買い求め、繰り返し読んでいます。

友人に紹介しています。肉親との別れなどを経験しているしていないで、反応が違う様です。人生の羅針盤となっています。

宜しく追い願いします。
はじめまして。
飯田先生の本で人生いつでも倖せでしかなくなったGlennです。
今までも飯田先生の本を薦めることにより命を救ったり出来て、
本当に先生には感謝あるのみです。

そんな私ですが、皆様とお関わり合いになれるとこ、嬉しく思います。
よろしくお願いします。
はじめまして。
7年前に、夫から「生きがいの創造」を紹介されて
飯田先生のファンになりました。

皆様に、お目にかかれて、幸せです。
どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして〜
札幌の講演で、初めて飯田先生を知りました。
話しを聞いて、
私も色々と光のことや魂のことを、信じていて
実感していたので
あーー宗教ではない!!と安心し
ほーっっと思ったのです。
心が強くなった感じです。
ありがとうございます。
この場をお借りして、飯田先生にお礼を申し上げます。
はじめまして。
飯田先生の生きがいの創造を読んでから立て続けに何冊も読みました。
とても納得できました。
私にはなじみ深い内容に思えました。
でも、はっきりと文章にしていただけることでもっと確信を持って自分の思いとともに信じることができるようになりました。
これから、みなさんのお話をきかせてもらって、またたくさんのすてきなことに出会えるような気がします。
よろしくおねがいします。
「人生とは人間関係を学ぶためにある」
まさにその通りだと思います。

私の前世と、今世での役割が明らかになりました。

http://blog.yahoo.co.jp/ojirou_kannon/archive/2007/04/29 (前世リーディング体験記)
http://blogs.yahoo.co.jp/ojirou_kannon/archive/2007/05/31 (オーラソーマ体験記)

はじめまして。

3年位前にかかりつけだった池川明先生から
飯田先生の著書を勧められて以来
自分の境遇を呪うばかりの日々から脱却し
使命・役割を真摯に遂行していこうと前向きになれた私です。

鬱から救ってくださった飯田先生に本当に感謝しています。

同じ気持ちの方のお話を拝見して
もっと元気になりたいと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして 母子家庭で一人っ子だった 僕が母を亡くして 何かと厳しい状況だった時に友人がくれたのが「生きがいの創造」でした。

一つの仮説で生きてく上での「軸」が変わった瞬間でもありました。

その後シリーズほとんど 繰り返すごとに 参考になってます。

これからも よろしく おねがいします。

はじめましてわーい(嬉しい顔)



mixiで、このコミュニティーを見つけ嬉しく思いますほっとした顔



飯田先生の「生きがい論」シリーズにハマり、今では飯田先生の言葉、一つ一つが私の生きる支えになっていますわーい(嬉しい顔)


確かに生きる事は、容易ではありません冷や汗


この2年間が特に辛く苦しかったけど、今はまた、飯田先生の言葉を胸に少しは前向きに考えられるようになりました(=^▽^=)


そして、最近では、「つながった!?」というか、スピリチュアルな話が少しずつではありますが出来るようになりましたほっとした顔

まだまだ、色々な事を学び、出逢いをし成長していきたいと思います。


みなさん、よろしくお願いします顔(願)


 初めまして。 

 11年前に、不思議な人から本生きがいの創造 を紹介され…

 脱サラ後、今は自営業で飲食店をやっています。

 知人やお客様に、よく生きがいの創造をプレゼントしています。 

 ぴかぴか(新しい)素敵なネットワークに感謝ですm(__)m
初めまして。生きがいの創造のコミュがある事に驚き
さっそく参加させて頂きました。
本やレポートは読んでいてこの話に感動し、涙したものです。
この、素晴らしい事を沢山の方と分かち合いたいですね^^

宜しくお願い致しますほっとした顔
はじめまして!
昨日、読破しました。

きっかけは、今年出会った講演家(S氏…スピリチュアルな事も語れり〜の、億万長者製造機の異名を持ち〜の、金メダリストにメンタルコーチし〜の、ただ者ではありません)に、最近、僕のバイブル本だから、是非読んでみて下さいと教えてもらい、早速読みました。

読めば読むほどS氏が普段話されてる本質がより深く理解でき、興味深く、また幼くしてこの世を去った息子さんがお父さんにメッセージを送る節では感動しました。

僕は口コミ大好き人間なんで、これからどんどんこの本をススメていきますexclamation

また、この本の内容について語れるミク友もほしいので、よろしくお願いします顔(願)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

2年ほど前に知人から「生きがいの創造」を貸してもらい、
今や私のバイブルです。

全国ツアーのチケットもGETしました。
今からワクワクしています。

よろしくお願いします桜
はじめまして!

読書好きのイッパイアッテナと申します。
好きな本は小説、児童書、ビジネス書、自己啓発書です。
飯田先生の本には衝撃を受けました。

岐阜在住で、近くで読書会をやりたいのですが、
飯田先生のファンの方、いかがでしょうか?
東海地区以外でも是非!

またブログで読書会について紹介しています。
http://book365.jp/archives/cat_35150.html
はじめまして!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生きがいのネットワーク 更新情報

生きがいのネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。