ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プチ飲み隊♪仕事帰りにいかが?コミュのディズニー(期間限定トピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第3回プチ飲みで「ディズニー好き」がかなりいらっしゃいましたので、トピを立ててみました。

ぜひ都合があって、行けたらいいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

コメント(15)

おっ!早速ですね♪夢の国にれっつご☆
あらまっ!!
いいトピみっけ〜(笑)
もちろん参加しますよ〜ハート達(複数ハート)
え!?やっぱ行くのあせあせ
急いで手配しなきゃ
ゆっこさん>楽しみですね☆

なな☆さん>うぃ〜♪待ってマース!

Alessandroさん>よろしくお願いします☆
>皆さん

最近、ちょいと忙しくてコメントできなくてすんません。ちょいと仕事の環境ががらりと変わる可能性がでてきて、仕事→疲労→くたばる(笑 の日々です。

ディズニー行けたらいいですねぇ〜!
すまぬ〜
来月早々に行くことになった(^^;
ブラスト☆さん>お疲れちゃんのご様子ですね☆仕事の疲れは夢の国でリフレッシュ(笑)

Alessandroさん>いいなぁ...うらやましいっす!連続ディズニーの奇跡はありますか?(笑)
遅くなりまして!
来月6日木曜ならなんとか休めるかも・・・
急なので、仕事してる皆はいけないかなうまい!
誰か行けるならいっちゃう??泊まっちゃう??ディズニーリゾートハート達(複数ハート)
でもお金ないや・・。。あ、時間もナイ、かたらーっ(汗)
なな☆さん>僕は前もって言っておけば、6日大丈夫ですよ〜♪皆さんは行けそうですか...?
ななさん、やっちさん

しばらく来ない間に提案していてくれたんですね…
ちょいと試験勉強なんて懐かしい事してて見れてませんでした(泣)

年末か来月年始のディズニーって事はないですかね…??
>皆さん

いや〜お疲れ様です。人生の転機というか、なんやらかんやらでもう12月半ば。

返事できずにすいまそん。

来年また行けたらいいですねぇ〜。そのまえにプチ飲みを再開したいと思います。
手元に2枚だけ余ってます
企画メンバー全員分には不足ですが、
当面行けないと思うので格安でお譲りしますよ
>Alessandro さん

まじすか?いつでも使えるチケット?

ぜひいただきたいですねぇ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プチ飲み隊♪仕事帰りにいかが? 更新情報

プチ飲み隊♪仕事帰りにいかが?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング