ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ADORE Cricket Clubコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、つながりはないのですがクリケットが大好きと言うことでコミュニティーに参加させていただきました!よろしくお願いします☆

イギリスで約六年間生活していた中で、クリケットばかりやっていました!日本に帰ってきてクリケットをすることが出来なくてすごく寂しいです・・(TへT;

主にbowlerを勤めてまいりました!battingの方もopening batsmanをしていました!よろしくお願いします☆

コメント(3)

tanaさんはじめまして!
6年間みっちりクリケットはうらやましいです。
僕もクリケットを始めたのは高1ぐらいなので、もっと若い頃からやっていれば良かったかなと、たまに後悔してます。

もし東京に来るようなことがあれば、是非ウチの練習にいらしてくださいね。
tenaさん、Umpire TOさん、はじめまして。
english_rose_4evaと申します。

自分は七年間Surreyに住んでて、クリケットをやっていたんですけど、やはり、日本では学校などで出来ないので、寂しいですよね。

Adoreさんの練習の方にも一回出したきりで...
多分、存在は忘れられかけてますけど。

暇を見つけて、また練習に参加させていただきたいと思ってるので、その時はお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ADORE Cricket Club 更新情報

ADORE Cricket Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング