ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筑紫女学園大学コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(98)

はじめまして。
1期生で日本語・日本文学科でした。当時は「日本語って今さら何勉強すると??」とよく聞かれてました。ホントに今はいろんな学科ができてるんですね!筑女のCMが流れるたび「お母さんの行きよった学校よ〜」と子供にのたまってます(*´∇`*)うふ♪
ゼミは米村先生の『民族学』でした。今もいらっしゃるのかしら?
はじめまして(゜∀゜)
恥ずかしながら自分が何回生かわかりません…
たしか2000年入学の2004年卒業です☆彡
英語科に通ってました!!!
あんまりまじめに学校いってないかなぁ〜(*_*)3・4年生に人以上に通ったカモ…(笑)同級生居たら連絡くださ〜い!
はじめまして!!
私は2003年入学のアジア文化所属で、今度の3月に卒業予定です。サークルは、映画研究部に所属しております。

在学中には生活範囲内での学科内の同級生やサークルの先輩・後輩のみの縁でした。ここでは、学科や学年という枠を超えた縁があればと思い参加を希望しました♪
未熟者ですが宜しくお願い致しますm(__)m
初めまして。
管理人様、承認ありがとうございます。
2004年度に卒業しました。
日本語日本文学科に所属していました。
在学中は先輩との交流も無く、人と接する機会が少なかったので、これを機会にいろんな方とお話してみたいです。
よろしくお願いします。
>千手さん
 松尾先生の息子さんはZIGGYのギタリストですよ。
 ご葬儀の時もいらしてました。
 今でも活動していらっしゃるようですよ。
松尾先生亡くなられていたんですね!!しかもそんなに前に…。知りませんでした。
明るくてやさしい先生でした。私達の卒業アルバムには軽音楽部の顧問としてサングラスにGジャンといういでたちで写ってらっしゃいます。

遅ればせながらご冥福をお祈りいたします<合掌>
初めまして。
2004年に英語学科卒業生です。
よろしくおねがいします★☆

ゼミは川辺先生。
在学中は交換留学などにも行って
すごく大学時代いい思い出ですね〜☆

色々な方とお話できたらと思います。
はじめまして。
筑女大学2期生です。
途中でアメリカに消えちゃった私です。
皆さんと一緒に卒業できず残念でしたが、
3期生の皆さんと仲良く卒業させていただきました。
卒業旅行中に偶然私と出会った人もいましたよね。
懐かしいなぁ。どぞよろしくお願いします。
はじめまして。
94年に入学して98年に卒業しました。(恐らく・・・)
日本語日本文学科でしたあっかんべー
どなたか同じ期の方いますか??
少しだけバスケット同好会に所属しました。
(本当に少しですあせあせ
今もバスケット同好会はあるのかなぁ・・・

とにかく懐かしいです!
これから宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてexclamation ×2

99年入学…のような気がするものですたらーっ(汗)
80年生まれでストレートだから合ってますよねぇあせあせ(飛び散る汗)
2年生で中退してしまったんですが参加させて頂きました。

これからよろしくお願いしますウッシッシ
exclamation ×2書きそびれましたが日文科でした。
はじめまして。
6期生の英語学科で、
今は亡きゴルフ部に所属してましたゴルフ
ゼミは川辺先生でした。
どなたか知り合いいるかなexclamation & question
3期生の英語学科卒です。
ゼミはナマステな谷口先生でした。ロンドン大学の英語音声学サマーセミナーにも参加しました。
卒業後も、よく外国雑誌の差し入れ?をたくさん持って、谷口先生の研究室へ遊びに行ってたのですが、他校に移られたとのこと、さびしいですねもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんといろいろ懐かしい&新しい話などしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします!ウインク
はじめまして。
11月に推薦で筑紫女学園に合格し、4月からお世話なります手(パー)


しかし地元が北九州やし、友達もいません。
かなり孤独です。


是非友達になって下さい。
干からびる前に助けて下さい。


はい、メッセージかなり待ってます。
はじめましてうれしい顔
2000年卒、日本語・日本文学科専攻です。
博物館学芸員過程も履修してましたえんぴつ
同級生と会えたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

人間福祉学科Aクラスわーい(嬉しい顔)
2001年入学2005年三月卒業しましたるんるん
ただ今25歳でするんるん
mixiで久しぶりに筑女っ子に出会いたいなぁと思いましたハート
現在は結婚して一歳になる愛娘がいますぴかぴか(新しい)

同窓会とかしてみたいので、同感されるかたは一緒に企画しませんかわーい(嬉しい顔)
はじめまして♪
10期(だと思うのですが・・・)、日文です。
バスケ部でしたぴかぴか(新しい)
久々の再会などあればうれしく思いますぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)
2008年に日文を卒業しました。
ゼミは古賀典子先生でした。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

春から筑女大の英語学科
いきますハート
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして。
平成9年に日本語・日本文学科を卒業しました。
サークルは、文愛倶楽部と筑紫舞倶楽部におりました。
最初、2年間は和敬寮にもいました。(ものすごく楽しかったです)

よろしくお願いします。

ログインすると、残り78件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筑紫女学園大学 更新情報

筑紫女学園大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング