ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PAL-VERSIONが切なくて・・・コミュの街のウサギ、目撃情報をカム!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

初ミクシィで初書き込みです。
いやーーこんなコミュニティまであるとはすごい!
懐かしいです。ほんと、CMの合間を縫って突然流れて突然終わる、不思議なCMでしたね。
あの会社は多分、ヤング向け(死語)のお洋服を扱っていたのでは?宮交シティで昔、袋を見たような。今でもあるのかな。
>コーディーさん
え!!あのお店潰れたかと思ってた!
なんだぁーーしぶとく頑張ってるんだ!(ひどいな)
んじゃ今度宮崎帰ったらお店探してみよう。
>コーディーさん
あれ、更新されてる・・・と思いきやすごい新情報ではないですかっ!!!お、大阪の梅田に?!街のウサギめ。あなどれん。
市民文化ホール・・・すいません。宮崎出身なのにわがんね。涙 それは宮崎市なの?と思って検索したら、あった。
http://www.emiyazaki.jp/area/13/
この辺になぞの建物が?
はじめまして
いつこさんのとこで、このコミュを知って、
笑いが止まりませんでしたヽ(;▽)ノ
宮崎を離れて数年経ちますが…覚えてるもんですね〜
しかも!!ホント切ない気持ちにさせるんですよね。(笑)
なんか、こんな嬉しい、楽しい、懐かしい気持ちにさせて頂いてこのコミュには感謝です。
はじめまして♪
CMは小さい時から見ていて、お店の名前と知ったのは中学生時代・・・
パルバージョンは最高のお店ですよ!!!
私も長年愛用中です♪
店員さんも気さくな方ばかりで、平気で1時間は滞在したり。。。(笑)
試着も沢山させてくれます!!!着るのはタダ!って言ってくれますよ〜!!!
本当、お勧めなお店ですね☆
あと、花山手から下りて来た、池の前の建物は事務所みたいですよ!前に聞いた覚えが。。。
こんなコミュニティがあったとは!!

私は放送事情や地方局やローカル番組が好きな東京人です。
何かでテレビ宮崎のクロスネットの悲惨さの動画を見たときに、『スマスマ』→『まる見え』→『月曜ワイド劇場』の間にある緑色バックの何とも特徴的なウサギのCMが気になりましたね。

なんか味のあるCMで一時的に耳から離れられなくなったのを記憶してます。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=238519&owner_id=1947161
せっかくなのでアップしてみました。よかったらどうぞ
cmみたいです。
cm検索してこのコミュニティ見つけて
数年ぶりにmixiを開きました。
cm見れる場所、または持ってらっしゃる方いらしたらぜひ教えてください泣

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PAL-VERSIONが切なくて・・・ 更新情報

PAL-VERSIONが切なくて・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング