ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミャンマーコミュのミャンマーで会いましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
類似トピがなかったので立ててみました。

これからミャンマーに行きますorいまミャンマーにいます、という人の報告・連絡用に使えたらと思います。

コメント(468)

>>[428]

ありがとうございます!楽しんできますわーい(嬉しい顔)
>>[429]
はじめまして。
ミャンマー在住者です。
Welcome to ミャンマーです。
何か困ったことがあったら気軽に連絡ください。
12/9-19でミャンマー行きます!

ヤンゴン
バガン(1日ポッパ山)
マンダレー
ティボー
マンダレー
カロー
インレー
ヤンゴン

上記で考えてるんですが、少数民族に興味があり、トレッキングしたいと思っています。
ティボーとカロー、どちらからもトレッキングが人気とガイドブックで読みましたが、どちらから行くのがおすすめでしょうか?
カローから一泊二日でインレー湖まで歩くというのがあるそうですが、これが一番良いのかな?と考えています。
経験者の方いらっしゃいましたら教えてください!
[チャイティーヨー(ゴールデンロック)に一緒に行きませんか?]
明日、午後からチャイティーヨーに1泊2日で友達と約束してバス、ホテル(2人部屋)の代金は支払ったのに友人が仕事で行けなくなりました。

もったいなにので、もしミャンマーに旅行に来ている方、在住者の方で僕と一緒にゴールデンロックに行ってもいいという方がいましたらご連絡ください。お金はいりません!

興味ある方はご連絡ください。
はじめまして!
7月末に1週間ほど一人旅できたらいいなあと思っています(^^)
ミャンマー旅行された方、これから旅行される予定の方、いろいろ教えてくださいm(__)m
初めまして。

7月14〜18日の5日間で、ミャンマー行く予定です。
ヤンゴン、バコー、チャイティーヨーあたりを考えています。
よろしくお願いします!
9月23日〜27日までヤンゴンに行きます。

時間があう方がいたら、現地でご一緒しませんか?
ヤンゴンは10回目くらいなので、なんとなくの土地勘はあります。
僕が大学時代(8年前)はmixiコミュニティで旅情報、旅先で人と出会うためにものすごく重宝していましたが、最近はmixiコミュニティがあまり使われていなく寂しい感じがします。

mixiコミュニティで大学時代は旅先などでものすごく多くの人と出会うことが出来ました。そして、旅先の情報もゲットしていました。

僕はヤンゴン在住なので、もしヤンゴンにくる方は気軽にご連絡ください。

「旅とは出会いである!」
来年2月に数日ですが、ヤンゴン行きたいと思ってます。
同じような方、情報交換などできる方、メッセお待ちしています(^○^)
>>[440]
2月22日から3月3日までミャンマーにいきます。


>>[439] すいません。偉そうなこと書いときながら、全然気が付きませんでした。また、ミャンマーに来た際はご連絡ください。
前にも少しだけ仕事できたのですが、今週からまた仕事で今回は長くいることになりそうなのですが、一人でどっか行ったりしても微妙なので誰か付き合ってくれる人募集です。
飲み大好きなので飲める方だと嬉しいですd(^_^o)
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)
はじめまして!
7/10から10日間ほどミャンマーに行こうと計画中です。
雨季のインレーは大丈夫なの?と友人に聞かれたんですがそんなに雨ばかりなのでしょうか?
情報ある方教えてください!
昨日から、ヤンゴンのダウンタウンにいます
雨がすごいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ミャンマーには約20日間います
お近くにいるかたごはんでも行きませんか?
こんにちは。
ヤンゴン生活は快適ですか?

僕は7月16日〜24日までヤンゴンにいます。
時間が合えばご飯でも行きましょう。
10月あたりに、初ミャンマーを計画してます。
ヤンゴン、バカン、インレー湖などにも行って
泊まろうと思っています。
そうなると、
航空券とホテルのSETになっているパックでなく、
自分で航空券取るか
旅行会社通して買うかの方法になるかなぁ〜と考えてますが
この場合のチケットの取り方で良いアドバイスがあればお願いします!
ミャンマー在住歴4年目の者です。
ミャンマー在住の方、旅行に来られる方、または出張で来られる方、よければ一緒にご飯食べませんか?
出張がない限りは基本的にヤンゴンにいます。
気軽にご連絡ください。
>>[455] 今月2日から8日にかけて、カックー、ゴールデンロックに行って来ました、わからない事あれば聞いて下さい
>>[457] 、こんばんは、カックーはGypsyインを九時発、現地11時着で二時間ほど滞在しました、往復タクシーチャーターで34ドルでした
ニャウンシェで知り合った日本人三人でチャーターしました
>>[461] 、Gypsyインに泊まってる方でした、タクシーアレンジも宿にお願いしました、ヘホ空港から、現地アレンジも可能と思います、金額は感覚的に50ドルくらいかと思います
>>[463] 頑張ってください、ゴールデンロックはヤンゴンに戻る途中に寄りました、ニャウンシェから夜行VIPバスでバゴーへ、バゴーからローカルバスでチャイティーオまでいけます(バゴーのバスおりたところに屋台でエージェントがあります)ここでチャイティーオまで8000チャット、チャイティーオからヤンゴンまで12000チャットでチケット買えます

ログインすると、残り444件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミャンマー 更新情報

ミャンマーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。