ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コールドケース 迷宮事件簿コミュの気に入った音楽は何ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コールドケースで使用された曲で気に入った曲は何ですか?

私のお気に入りは第1話のオープニングで使われた
Bostonの「More Than a Feeling」です♪

コメント(121)

どのシーズンか忘れちゃったんですけど、OASISの『Don't go away』がすごーく印象に残ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
"Mr. Wilson"の回のエンディング。

Israel Kamakwiwo'oleの"Over the rainbow"で号泣泣き顔でした。

http://www.youtube.com/watch?v=0ltAGuuru7Q&feature=related 
シーズン3の56話『鍵』
で流れたエンディングが
誰の曲か分かるかた泣き顔
教えてくださーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Wherever You Will Go/The Calling
でした(^ω^)
お騒がせしました〜!
そういえば、コールドケースはレトロな音楽も魅力の一つでしたね。
音楽は詳しくないので参考になります。

ついでにトピ違いですが、DVDを購入したいのに、
日本のAmazonでも、USAのAmazonでも未入荷となっています。
もう出ないのでしょうか?発売されていない理由をご存じの方、
教えてください。
Mandalayさん

ありがとうございます。
そういうことだったんですね電球

確かに音楽も時代に合わせて・・というのがコンセプトでしたよね。

個人的には、音楽も好きですが、
確かシーズン2あたりだと思いますが、エピのタイトルを失念がまん顔
キング牧師のスピーチがフルで入っているのが貴重な印象を受けました。

あんまり英会話のテキストDVDでも見かけない気がしたので・・・。
シーズン4第一話のクロージング、「one or us」が好きですわーい(嬉しい顔)
初めてコールドケースを見て、クロージングのこの曲を聞いたときに、なんて素晴らしいドラマだろうと思いましたぴかぴか(新しい)

CDを借りたいけれど、なかなか見つからず…
コールドケース使用曲を集めたCDがあればいいのに…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
Send Me an Angelがとても印象的で、話もよかった〜ハート
あと、you are my sunshineの話は泣けた泣き顔
@そら@ さん

This little light of mineって曲ですね。
歌ってる人が解らなかったので、別Verで。



良い曲ですよね。
僕は、この「Corrina, Corrina」って映画で知りました。
僕がすきなのはミュージカルのストーリーのやつでタクシーの運転手が歌うキャバレーです

何話目かは忘れましたが
the frayのlook after you
という曲です猫

すごく落ち着く曲なので
是非聴いてみて下さいほっとした顔

夕べ見た人身売買のオープニングでThe mighty mighty bosstones が流れて、食いつきましたるんるん結末は毎度悲しいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
oasisの『don't go away』

お星さまが懐かしい!
シーズン4の9話「デートサービス」で、マーサがラモーンからのビデオを受付で貰っている時にかかっている、あのアップテンポな曲が何か分かりませんか?
僕もこのドラマの音楽を選曲しているスタッフにセンスをかんじますね〜ウッシッシ

人気投票を募ったサントラなんかがあれば即買いなのにな〜がまん顔
本日スカパーのAXNで放映されたときにかかっていた曲が気になりました

 主役の女の子がハイスクールで手紙をもらったことを回想しているシーンです

  exclamation ×2
 リリーと上司が撃たれて ショック・・・・(>_<)
第5シーズンのロープの最後で使われていたブレンダ・リーのThe end of the worldです。元々好きな曲ですが、ひどすぎるあのストーリーの結末には合っていたなあと思いました。
ちひろ様

私もあの曲大好きです。
日本語版は小屋ですが、アメリカでは
プロミスですね。

あの窓で約束するからですよね。

忘れられないです
Season 2 Episode 44
題名忘れましたが、ドアマンが殺害される事件と確かカルト映画が流行っていた時代の話です

Endingのホラー映画ミュージックの over at the frankenshtine placeです

コールド・ケースで流れるからこそ哀しい気持ちになりますね。

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コールドケース 迷宮事件簿 更新情報

コールドケース 迷宮事件簿のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。