ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らいおんらーめんコミュの本店・支店の違いについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕はまだ府中の本店しか行ったことがないのですが、調布と国分寺に支店がありますね。それぞれ味やメニューなどが微妙に違うと思うので、その違いについて語りましょう。

コメント(12)

調布のお店に行ってみようと思いますが、どこにあるんでしょうか?

調布は、駅前の○川亭しか知らないものですからw
>lauriさん

調布の支店ですが、北口から出てまっすぐいくと、すぐにスクランブル交差点があり、(北口からみて)右側に渡るとすぐに、色のついた道路(天神通りと云う)があるので、そこを行くとすぐにあります。駅から徒歩3分と言ったところでしょうか・・・。
工藤新一様、ありがとうございます。

だいたいわかりました。府中しか行ったことが無いものですから、あんなところにあるなんて知らなかったですw

近いうちに行ってみます。
ちょっと訂正(分かりにくい)部分が・・・OTL

(北口からみて)右側に渡ると、真光書店がありますのでそこを右に曲がるとすぐに左への曲がる道があるので、そこが色のついた道路(天神通り)です。つまり、駅の北口からまっすぐ伸びた通り(電通大通り)と平行になるわけです。
#分かりにくくてすいません(^^;
府中はかなり混んでること多いから、らいおんするなら調布が多いです。

味は昔府中にいた兄さんいるから凄い違いはないと思われるけど、オレ甘いいすかね
調布にもニンニク置いてありますよ。でも、時々置いてないことがありますネ。そういう時は「ください」と言うとすぐに出してくれますけど、確かにいつも置いといてほしいなあ。女の口からはちょっと言いにくい気がして…。あっかんべー
ここは回転がいいのもあるので、ものすごく込むことってないですね。店員さんがしっかりしてるからかもしれません。
最近、社長さん見ないなあ。単に行き会わないだけかしら。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らいおんらーめん 更新情報

らいおんらーめんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング