ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レイ セフォーLOVE!コミュのやっぱセフォーでしょ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レイセフォーのファンとして、このコミュに参加させて頂きまぁ〜す。私はマリンメッセ福岡で行われた、対マークハントとノーガードの打ち合いが一番印象に残ってます!生で見てて鳥肌たったよ(^−^)

コメント(6)

この戦いを生で見れたなんて羨ましすぎます! 私はこの試合がきっかけでセフォーのファンになりました(^O^)/
とんとんさん
あの試合はほんと伝説ですよね☆やっぱ打たれ強いセフォーはかまり魅力的ですね♪また福岡に来てくれないかなぁー(^−^)
ハントには勝ったのに優勝は逃した(*_*)それもまた伝説?! 無冠の帝王!! けどやっぱ王者セフォーが見たいですよね☆★
今年のグランプリでは王者セフォーが見られるかも!!!
みんな!応援しましょう!!!
何故か決勝トーナメントの時には体調不良になるセフォー・・・。今年は病気にならないといいなぁ・・・。
>らんまるさん
確かに病気とか痛いですね・・・(´Д`;)万全なコンディションで決勝挑んでほしいッ!最近の試合はホント調子イイし。
ほんとは03年に王者になってたよ あんときのコンディションとメンツなら


武蔵君にヤオ負け('A`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レイ セフォーLOVE! 更新情報

レイ セフォーLOVE!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング