ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コシヒカリ&うおぬまちゃん コミュのリーマン?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人的にビッグニュースでした。

てか、ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!衝撃。

先日、帰郷の際、高速を使い、川口S.Aへ寄りましたところ。。。

同行してた相棒がキーホルダー見てくるとのことで。まあ、何気なく僕も後から、コシヒカリちゃんあるかな〜って感じで見てみたんですが。

…サドガシマンなるものがいまして。強烈でした。
相変わらずキティちゃんはいるのは納得しましたが。

んで、なかったな〜。と思って帰ろうとしたら入り口の方にもキーホルダーコーナーが。。。

はい、いました。

てか、コシヒカリーマン!
バージョンアップです。いや。。ある意味ダウンw
なんつうか後付け作品…

マントとおへそにラメみたいなのが糊付けみたいな…

いやあもうショック死w

その場での予想ですがサドガシマンにあやかりたかったんでしょうね。

ってことで帰って調べてみりゃあ、サドガシマン超人気者…

いやあ、もうライバルとかの問題じゃないですね。コミュもあってすごいし。

まあ、マイナー感、地味度では負けませんねってことで。

ある種また好きになりました。


追伸、携帯持ってなくて写メできませんでした。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コシヒカリ&うおぬまちゃん  更新情報

コシヒカリ&うおぬまちゃん のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング