ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浅草ベスパ東京店コミュのお晩です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーもです。 昨日は、暖かったですね。 昼間は、花見 もしくは、 土曜の夜桜で 二日酔い方もいらっしゃるのでは?
おいらは、仕事でした。用賀〜川崎迄 東名高速(もちPXです。)に乗りました。 少しの区間ですが、普段よりアクセルを開ける感じ 良いですよね。 御殿場あたりまで〜 なんて誘惑ありましたが、川崎で降り 仕事場へ行きました。
帰りは、降られましたね。天気予報 こんな時に 限って大当たりです。 PXは、雨にもめげず 絶好調...
ツーリングに良い季節になりましたね。 明日も(今日も)早くから仕事です。 おやすみなさい

コメント(2)

かなりの雨でしたが絶好調のようで何よりです。
僕も夕方ぐらいに厚木〜用賀間を走っていましたが、環八に出た途端
土砂降りで参りました。
といっても車ですので痛みはなかったですが…

ツーリングに行く暇が欲しいものです。
一昨日は、首都高に乗りました。三茶〜新木場へ いきは、風が少々 強いかなって感じでしたが 帰りは、強風 レインボーの上は、怖かった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浅草ベスパ東京店 更新情報

浅草ベスパ東京店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング