ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフィス事務科1の教室コミュの明日(8/10)ですけど、企業説明会です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんお疲れ様です。

明日なんですが、与次郎のベイサイドガーデンで
UIターンフェア“かごしま”&県内就職合同面接会が開催されます。
平成19年8月10日(金)12:30〜16:30(受付12:00〜15:00)
求職者の方へ
・ 対象は,鹿児島県へのUIターン希望を希望される方及び県内への就職を希望される方です。
・ 来春卒業予定の大学・短大・専修学校生等も参加できます。
・ 参加料は無料です。事前の申込は必要ありませんが,面接の際は履歴書が必要です。

たくさんの企業が参加されているのでご参考まで。

http://www.pref.kagoshima.jp/kurashi-kankyo/ui/annai/uifea.html

ちなみに、私は行きません。orz

もーちょっと早く知っとけばよかったなー。
せっかくのチャンスなんですけど。。

もし行かれる方は、多めに履歴書持って行った方がいいですよ!
前回、企業説明会に参加した事ありますが、
1社に絞らず、たくさん回ればよかったと後から後悔しました。

コメント(2)

そうなんだー。
友達いいとこ見つかるといいね☆

いろんな企業の詳細見てみたけど
事務職って少なかったよ。
あっても給料安いし・・・

SEやプログラマなどIT関連が多いみたい。
やっぱ手に職をもたなきゃなー。
簿記がんばらなくちゃ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフィス事務科1の教室 更新情報

オフィス事務科1の教室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング