ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

須崎先生とペットの手作り食♪コミュの尿道結石 シュウ酸カルシウム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
コミュニティに参加しました、セブン17歳(♂)です。
宜しくお願いします。

早速ですが、シュウ酸カルシウム結石が尿道にびっちり溜まってしまい、
どうしたらよいものかとても悩んでいます。
これまで病院を何度も変えましたが、どの病院でもレントゲンを撮ることは一度もなく
膀胱炎と診断されて1年半が経過しました。

お薬を飲んでも、飲んだ時だけ効き目があり、1か月後にはぶり返してしまい、根本から完治する事
が出来なくこれまできました。

ちょうど2週間ほど前に膀胱がパンパンになったのにおしっこが出なくなり、緊急で病院に走りました。
カテーテルを入れましたが入らず、おしっこだけを抜くことでその日は帰ってきました。
翌日、別の病院に行きレントゲンを撮ったら、尿道に結石がびっちり詰まっており、驚きを隠せませんでした。

圧迫排尿は横にして行っても出ないようで、体を持ち上げでおしっこをさせると、溜まっていた尿が
何とか出るような感じです。
ハイシニアのため、手術はあまりにも危険すぎるため、シュウ酸カルシウムが溶けないのは十分わかっているのですが、セブンのために何とか苦しまないで出すことが出来たらと考えています。

宜しくお願いいたします。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

須崎先生とペットの手作り食♪ 更新情報

須崎先生とペットの手作り食♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。