ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

納豆の色々な食べ方コミュの納豆を食べる頻度

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しばらくこのコミュにも顔を出してなかったですが、最近納豆を食べすぎなような気がしているユウです。笑

みなさんはどのくらいのペースで納豆を食べますか?
また、基本的にどのようにして食べますか?

ちなみにユウは最近、納豆オムレツを毎日食べてます。

コメント(4)

納豆オムレツ、上手に作れません泣き顔どやったら美味しくできます?レシピ&作り方伝授してくださいexclamation ×2
俺の場合、納豆オムレツと言ってもそんな立派なもんじゃないですよ。納豆入り玉子焼きと言うのが正解…笑

作り方は…

?卵を混ぜます。このときめんつゆで薄めに味をつけます。
?納豆を混ぜます。
?ネギを切ります。
?卵を焼きます。
?納豆とネギを入れ、それを包むようにして形を整えて出来上がりです。

焼き方は、卵を一気に全部入れて大きく混ぜ、半熟のちょっと前ぐらいである程度形を整えてから納豆を入れる。
納豆は、卵の半熟の部分とイイ感じで混ざるように広げて入れる。
納豆を入れたらフライパンの壁を使って少しずつひっくり返していき、納豆がかくれたらOK。

こうやって書くと普通なんだよな〜。てか説明しようがありません。笑
是非参考に!(なるのか?笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

納豆の色々な食べ方 更新情報

納豆の色々な食べ方のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング