ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆早稲田大学 岡本ゼミ'07◆コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最初の授業の時の自己紹介は本当に短かったから(笑)、ここで改めて自己紹介しちゃおう♪

コメント(10)

【名前】武 恭衣(たけ ゆきえ)
【出身】私立八王子高等学校(東京)
【所属】早稲田大学公認学生団体『早稲田リンクス』
(イベント・WEB・フリーペーパーの3媒体を使ったメディア系サークル。特にイベントは大隈講堂で結婚式をやったり、南門通りを交通封鎖してストリートフェスをやったりしました♪)
http://waseda-links.com/(PC)
http://waseda-links.com/i/(mobile)
【その他】
・早稲田をこの上なく愛してます☆今年は100ハイを完歩し、学ランで早慶戦に行きました。
・趣味は人とお喋りする事と友達をつくる事です(笑)
・バイトはMNC(メディアネットワークセンター)のSAやってます☆22号館や3号館でプリンタの詰まりを直したりw、IT関係に関する質問の対応をしてます。お気軽にお立ち寄りくださいませー♪
【名前】北本拓也(きたもと たくや)
【出身】私立芝学園高等学校
【所属】 マンダリンオリエンタル東京
(http://www.mandarinoriental.com/hotel/592000001.asp)

【その他】典型的なバイトをがんばってる大学生。今度はファーストフードで働きたい…。1年生の時はマクロと科学方法論を落としました♪よろしくお願いします!
【名前】長浜紗由美(ながはま さゆみ)
【出身】横浜雙葉高等学校
【所属】WESS(早稲田大学英語会)

【その他】
大学生活の90%以上をサークルに費やしています♪
バイトは九段下のパスタ屋でホールやってます。
好きな言葉は「諦めたらそこで試合終了」です★
みなさん、どうぞ仲良くしてくださいww

【名前】佐藤みずほ
【出身】渋谷教育学園渋谷高校
【所属】早大ピアノの会
モダンジャズ研究会
【その他】
バイトはまだ本格的には始まってないけど、個別指導ちょっとだけ+何か掛け持ちしようと考え中。
実は今日ミクシィ登録したばっかです笑。よろしくお願いします('-^*)v
あっそういや今日岡本先生の自然誌生命科学の試験だったんですけど、間違いなく落としました(つд`)まぁ9月までは深く考えないことにします笑
【名前】酒井優希
【出身】富山県の公立高校
【所属】Modern Music Troop

【その他】
リアルにサークルに生活を支配されてます。
バイトは薬局で働いております。
ほぼ毎日飲んでます。何をとは言いませんが。
いつもなんかテンション低くてすいません。

よろしくお願いします!
【名前】飯塚洋平
【出身】茨城県立土浦第一高等学校
【所属】WESS(早稲田大学英語会)

【その他】
先日バイトの塾講をめでたく辞めまして、ようやく煩わしいスーツ姿から解放されました。
これにより大学生活のほぼすべてのプライオリティがサークルにシフトしました。
自分の体内に残っている(ハズの)真面目さを振り絞って、ゼミ頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いしまーす☆
【名前】斉藤由佳
【出身】私立山手学院高等学校
【所属】STRUMテニスクラブ

【その他】
バィトゎ横浜のイタトマ(カフェ)でゃってます♪
早稲田大好きです♪政経も好きです♪国際も好きです♪
この前まで携帯の待ち受けが大隈講堂の写真でした。
何気なく見た友達にビックリされましたw
サークルゎテニサーだケドちゃんとテニスゃってるょ!!笑
卓球とかも地味に強ぃんで誰か挑戦者ぃたら待ってます♡
みんなと仲良くなりたぃです♥ょろしくぉ願ぃします(○´ω`○)ノ
【名前】照沼亮介
【出身】私立城北高等学校
【所属】マロリーワイス(てにさー)

【その他】
バイトは塾講やってます。やめたいです。

テニサーなのでテニスあんましてないです。でもジャブジャブ飲めるわけでもないです。程々が一番だと思います。

ちょっと出遅れちゃったケドよろしくお願いします手(パー)



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆早稲田大学 岡本ゼミ'07◆ 更新情報

◆早稲田大学 岡本ゼミ'07◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング