ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビリヤードビギナーズコミュのビギナーズは今年で10周年!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ!
副管理人&オフ会幹事のゑゐぢです♪

ビリヤードビギナーズは、今年で、開設10周年を迎えました。

これもひとえに、参加していただいている皆さんのおかげです!
今後ともよろしくお願いいたします。

そこで、サークル開設10周年を記念して、ちょっぴり大きなイベントを開催いたします。

開催日は、2015年12月19日(土) です。

ちょっぴり大きなと言うぐらいですから、普段のオフ会より、ちょっぴり豪華に、キューなんかも賞品として提供しようと思っています。
(新横浜のビリヤードショップOTA様に、ご協力いただきます)

なお、このイベントでは普段の練習会のような感じではなく、パーティー的な趣向で、全くの初心者の方でも、ビリヤードを楽しむイベントになるように内容を考えていますので、安心して参加してくださいね♪

詳細はおって告知しますので、お楽しみに!

コメント(7)

参加予定でございます(^○^)
休み希望出してみますー
今週末の開催となっていますので、是非参加お願いします♪
>>[3]
ありがとうございます♪
これも偏に皆さんのおかげです♪

土曜日お待ちしております!
人数少ないかもしれませんが、楽しみましょう♪
>>[6]
10周年のイベントは、たぶん西川口のLinkになると思います。
まだ確定では無いですけど。
来てね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビリヤードビギナーズ 更新情報

ビリヤードビギナーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。