ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【【【橘】】】コミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、随時、【橘】から、皆さんへお知らせ事なんかをお伝えしていきます。
また、皆さんからのお知らせなんかも気軽にかいてくださいね!

コメント(2)

と、言う訳で最初のお知らせですが、少々残念なお知らせです!


本日8月17日は、厨房器機の破損で、営業することが難しく、残念ですが、お休みさせていただきますね。

皆さんも、お盆休みが終わり(まだお休み中の方も?)お店で会えるのを楽しみにしてましたが、残念です。


その代わり、近々、お酒好きな方、しかも、焼酎好きな方には、ちょっと嬉しいご報告がありますので楽しみにしててくださいね。
ご無沙汰しています!
管理人のЯマサ君Rです!

夏も終わり、残暑厳しく、しかも本日は台風というなか、皆さんいかがお過ごしですか?

今回は臨時休業のお知らせです。


次の日曜日の9月9日は貸切のため、通常営業をお休みさせていただきます。


皆様にはいつもご迷惑おかけして申し訳ありません。




来週には、以前少し書いた焼酎が入荷しそうなので楽しみにしていてくださいね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【【【橘】】】 更新情報

【【【橘】】】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。