ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バルサ手ぬぐい制作会コミュの【おしらせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●管理人:灰色鳩
●副管理人:きち
●交渉役:じゅんちゃん、まちゃ

「コミュニティからのお知らせ」があればこちらに書いていきます。

コメント(6)

コミュニティ・トップにも ありますように
灰色鳩さんの 日記にコメントした行きがかり上
責任をもって 問屋との交渉はやらせていただきます。

本当なら その問屋のHPなり 公開したいのですが
何せ 昔かたぎの問屋でして HPなどありません。

代わりに 名刺を貼り付けておきます。

お神輿関係で 昔から 半纏・手拭いなどを作ってもらっています。
去年から ひょんなことで 私がその担当になりました。
こちらの 難しい注文にも 一緒に知恵をしぼってくれるような 意気を 意気で感じてくれる 粋な江戸っ子親子のお店なんです!

みなさまの 心意気を 精一杯伝えながら 交渉をさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

ご注文などありましたら どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。
【デザインどうする?】トピでのデザイン案募集は7月28日 23:59:59までとなっております。
期限が迫っていますので、奮ってご参加ください!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20628936&comm_id=2393268
皆様へお知らせです。

只今、最終的なデザインを詰めております。
そして問屋さんともやり取りをしている所です。
決して動きが止まっているわけでは無いですので(笑)

この入稿?が終了すれば、やっと製作に入ると思います。それと平行して支払いとお届け先のお知らせが行くと思いますので、宜しくお願いいたします。

なので【出資しますの手上げ】トピでの手拭い出資者募集はまだ間に合います!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20700665&comm_id=2393268

以上、宜しくお願いいたします。
『重要なお知らせ』
「デザイン」に多少の変更が必要になってしまいました。
問屋さんが職人さんにデザイン原稿を持ち込んだところ
NGが出てしまいました。
具体的には「赤」の使い方です。
「赤」と「紺」が接しているエスクード部分の再現が困難、
ということなのだそうです。

「赤」の配色を調整する方向でなんとか実現したいと思います。
いろいろご迷惑おかけしてしまって申し訳ありません。

詳細は改めてメッセージにてお知らせします。
【手ぬぐい 最終デザインのお知らせ】
こんにちは。34番・イニエスタのチイです。
最終的なデザインは↑になりましたのでお知らせいたします。

少し手直したので投票時のデザインとはちょっぴり異なります。
お手元に届いてガッカリ・・・てなことにならないように
心の準備をお願いします^^

いよいよできあがるんだと思うとワクワクします。
微力ながらお手伝いすることができてほんとにうれしいです。
どうもありがとうございました☆
【いよいよ発送の段階です!】

発送担当のまちゃです。
出資者の方々へ個別にはメッセしてますが、念のためUPしておきます!

今後のスケジュールですが、
?今月末に管理人・灰色鳩さんへの現金書留の集まり状況を確認
?数日の発送準備
?11月初め頃から佐川急便経由の“飛脚ゆうメール”て発送
 http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/transport/y-mail.html
?11月第2週中にはお手元に到着予定!!!
となっております。

郵送封筒の差出人は同コミュ交渉人の“じゅんちゃん”の連絡先になっておりますので予めご了承ください。

===ご注意ください!===
なお、10月31日(水)までに管理人が現金書留を受領していない出資者の方は、今回の発送分には含まれません。ご留意のうえ、急ぎお支払いのほどお願いします。

また『今日、明日に現金書留送ったよ!』のお知らせや、
『お金送ろうと思うんだけど、送料込みの金額忘れた!』
という方は至急、管理人へお問い合わせください。

管理人:灰色鳩
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=482770

=============

管理人への現金書留が送付済みで、発送先メッセも送り済みの出資者の方で
万一、11月中旬までに手ぬぐいがお手元に届かない場合は、大変お手数ですが、発送担当“まちゃ”までメッセージお願いします。

それでは、手ぬぐいの到着をどうぞお楽しみに!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バルサ手ぬぐい制作会 更新情報

バルサ手ぬぐい制作会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング