ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無気力コミュの無気力なみささん達よ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうにもこうにも無気力人間ばかりのコミュだから
盛り上がって行きませんね〜。・゚・(ノ∀`)y-~~~
そんなワケで無気力だけど生活はやってくる!
みなさんはどんな生活をしてますか?
もっと無気力の暇つぶしネタを増やして行きましょう〜。

コメント(22)

まずはあたしから
まず2時過ぎに起床。
起きてPCを開く。
mixiでトモダチの日記を読む。
HP持ってる子のHPに遊びに行く。
ご飯を食べる。
またPCいじる。
寝るまでオンライン。
外に出るのが億劫です。
今の無気力生活を更に楽しめる方法はないでしょうかね?
無気力太郎です
こんばんわ
7:30起床
7:35出勤
18:00帰宅

だらだらみくしー

就寝

ヤバイデス

きっと会社に行ってなかったらいわゆるにーとと呼ばれていることでしょう。
同じく日にち&曜日感覚無しです
おらにやる気を分けてけれ!
chun-li♂さん
やる気・・・
欲しければ医者が処方して抗うつ剤出してくれますよ。
残業やってる連中を横目に、ほいさっさと定時で帰る毎日

>>5
>やる気・・・
>欲しければ医者が処方して抗うつ剤出してくれますよ。

ちなみに、抗うつ剤飲んでも「やる気」はでませんよ。
さらに酷くなるのを、食い止めるだけですから。
でも心療内科は、いいところだ。
>RIE。ξξ *´▽`)ノ 様
まじですか!?
出してもらってるんですか?
効くんですかね〜。そういうの。未知の領域ですね。いっそ無気力は無気力で割り切って行きますか!
しかしこのコミュはホントに活気が無くていい感じですね(笑)
chun-li♂さん
抗うつ剤は2週間以上しないと効果は出てこないという
飲んだ途端にやる気むくむくというクスリではないのですが
効く人には効くし効かない人にはあまり変わらず無気力なままですが。
無気力で色々辛かったら処方して貰って
試してみるのもいいかと思われます。
RIE。ξξ *´▽`)ノ さん
あらご丁寧にありがとうございます。
しかしぼくの場合は鬱というか単にダラケてるだけのような気がしますです(笑)
真性無気力ですね。
すずきさん
残業なんてやるもんじゃありませんよ!(笑)
無気力セイカツをさらに楽しむにはやっぱ音楽じゃないですかね!ダウンビートに乗ってダラ〜〜〜ンと・・・
chun-li♂さん
あたしも抗うつ剤を処方されて飲んでみたけど
効果をあまり感じられなくて今は飲んでません。
真性無為力なんでしょうかやはり・・・。

音楽!いいですね〜。
しかしその音楽をかける為に立ち上がるのが怠い・・・。
いやいやトライして見ます。笑
私は、今夏休みなので ほとんど毎日 家に引きこもってます。。この間受けたバイトの面接も落ちて 更にやる気を無くしています・・。

ここのコミュは、良い感じにやる気が無くて良いなぁ〜(笑)
前に、大学の授業でやった心理テストで、思いっきり鬱傾向の診断結果が出ました・・更に対人不安!私も、抗うつ剤 欲しぃー。
10:30に起床、そして朝ご飯を食べてパジャマを着替えてジャンパーを着て財布をもって、



寝ました。(ごーん)なんか文句あんのかコラー!
授業やすんで、のろのろとパソコンに向かう…駄目駄目だorz
無気力≠鬱

どうやったら気分があがるんだろう。

鬱ではないと先生に言われSADの診断を受け。
「無気力内向弱気な性格」と心理検査の結果から。

家から出たい、今、何かをしたいけど無気力すぎて、ぼーっとして、煙草吸うときにmixi立ち上げ。

仕事はハツラツ、プライベートは超無気力。
何この落差(´д`)
キチ○イ女と関わって、カード使い込まれて破産

仕事も社会的な立場も無くなり、自分の名義が使い物にならなくなる

酒に依存し飲みまくり糖尿病を発症

人間嫌いが悪化して、定職にもつけず派遣等々を転々とし生きてくだけでギリギリの稼ぎで極限状態

更に今月、採血で肝臓に異常が見付かり8月に検査予定で、最悪は肝臓癌で良くて肝硬変


全て失って唯一残った命も風前の灯火…

疲れました
薬のんで食べて大体寝たきり。
音楽聴いたりはあるけど、あまり外は出ないかな。
刺激がない。

楽しいことが見つからないよ・・・

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無気力 更新情報

無気力のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング