ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柏崎常盤高校コミュの野球部でした〜!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平成12年度に卒業しました〜!高校時代は野球漬けの毎日で高校生活=野球だったな〜。越後線に揺られての通学も懐かしいっす!!最寄の駅は「小木ノ城」でした!!野球が好きな常盤生集まれー!!

コメント(20)

あのっ!!!
直接はわかんないかもなんですが、
だいすけの妹です!!

こないだ偶然見つけて何度かお邪魔しちゃいました。。

知ってる人発見できてちょっとうれしかったです(o゚▽゚o)
やっぱそうだよね!?なんか聞いたことある名前だったからさー。最近、徳とも会ってないな〜。

よかったら俺のプロフ登録してちょうだいな☆
BOSSさん!
僕のことは覚えてないと思いますが、僕は先輩を知っています(笑)小中高と一緒でしたから!小学校くらいではお話をしたこともあると思います。。

先輩はまさしく野球部のエースでしたよね!尊敬してます☆
僕は野球部ではありませんでしたけど、有名でしたよ!

ところでじーちゃんとか健太はご存知ですよね?
あいつらとは東京でも一緒に色々アホなことやってます(笑)
タグ耳君カキコありがとう!!田口・・・?じいちゃんとかコバ健ということは、俺の2コ下の学年になるのかな??(ゴメン思い出せなくて・・・。)

そーいえば夏休みにじいちゃんとは出雲崎の草野球チームで大会に出場したよ〜!優勝したし、地元での野球はやっぱ楽しいわ!!

今年は常盤で教育実習したんだ!懐かしかった〜!!
タグ耳君カキコありがとう!!田口・・・?じいちゃんとかコバ健ということは、俺の2コ下の学年になるのかな??(ゴメン思い出せなくて・・・。)

そーいえば夏休みにじいちゃんとは出雲崎の草野球チームで大会に出場したよ〜!優勝したし、地元での野球はやっぱ楽しいわ!!

今年は常盤で教育実習したんだ!懐かしかった〜!!
そうです、2コ下ですね!
優勝したんですか!?さすが☆
じいちゃんは相変わらず謎な奴なので、ホントに野球続けてるかどうかも疑わしかったのですが(笑)

おぉ常盤で、楽しそー!やっぱり野球部で指導したりもしたんですよね〜(笑)懐かしい・・・久しぶりに先生方に挨拶に行きたいです。。知ってるかもしれませんが、コバケンは中学で教育実習するみたいですよ☆
そうそう!!名塚先生のもと毎日、部活には出てたよ!!
久しぶりのチャリでの練習場通い・・・。

じいちゃんは大学で軟式やってるみたいだよ☆

コバケンには教育実習はやりがいがあるし楽しめると思うから、頑張ってくれと伝えて!!!
名塚先生、ダンディ〜ですよね☆
卒業式の日、一緒に写真とりたくて探し回りました(^^;

教育実習楽しそうです♪
名塚先生の隠れファンが
こっそり顔を出してもよろしいでしょうか…

マネージャーにお友達がいたので懐かしいです。
応援にも行ったなあ…
伝えておきます☆

名塚先生マジかっこよかった(笑)
でもあの先生って野球部では物凄〜〜く怖いらしいですね。。
まぁともかく名塚先生、小暮先生、牛木先生は常盤が誇る肉体派教師トップ3(適当)ですね。
あと個人的に商業に行ってしまった宮木先生(?)もかなり素敵でした。
小暮先生のことみんなマリオって呼んでました(^^;
名塚先生ファンは多かったですね☆

3年の時の担任が佐藤先生でした!!
あの謎な感じがうけます♪♪
<マユさん
教育実習は楽しかったよ〜!!あっという間だった☆
佐野先生が指導教官だったんだけど、色々、指導してもらってありがたかった!!

佐藤先生は恒彦先生のこと??

<このえさん
名塚先生のファンだったんですか〜!めっちゃいい先生だからね〜!!ところでどの代のマネージャーと友達だったんすか??俺らの試合とかも来てたのかな〜!?

<タグ耳くん
そうそう名塚先生は部活の時、鬼軍曹みたいになるよ・・。
でも厳しくしないと強くなんないもんね!!

宮木先生・・・。俺の恩師!!部活ではミスをすると殴られ、蹴られて怖かった。でも今となればいい思い出だよ!!
>マユさん
佐藤先生って幸栄(だっけ)先生ですよね?
わたしは部活でお世話になりました。

>BOSSさん
残念ながら先輩方の試合は拝見出来なかったかも…
マネージャーの代は、わたしと同じ年なので…
あの、タグ耳さんと同学年なんですが(苦笑)
そして宮木先生、小中の同級生のお父様でした。
>BOSSさん
佐野先生ってお腹がぷっくりしてる先生ですか??
佐藤先生は幸栄です!
数学の先生です!!地原先生ってまだいましたか?


>このえさん
ってことは私の1コ先輩ですね!!
部活何やってたんですか?
確か・・・バトミントンかな。
<このえさん
なーるほど!!寺崎たちと同じ学年か〜!
宮木先生の子供って柏高の野球部だった子でしょ!中学生の時、うちのグラウンドによく練習にきてたよ!!(笑)

<マユさん
そうそう!!体育科の先生!いかつい感じの・・・。

俺が考えていた佐藤先生とは違ったみたいだね。英語の面白い先生と勘違い!!地原という先生はいなかったよ!今年の学校要録にも載ってないし!
>BOSSさん
その先生って・・・髪の毛が白と黒まじってて、おじいちゃんて感じで、めがねかけてますか?うちらの先生と一緒かもです!!あっ!(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)=3 =3 でも非常勤て言ってたかも・・・・

地原先生いないんですかぁ・・すごい仲良くしてもらったんですよぉ(><)なんか寂しいな。。
>マユさん
部活は…お昼に放送したりする部でした…
マユさんは何部でしたか?

>BOSSさん
そうです、その彼です!(笑)
懐かしいなあ…常盤じゃないけど…

地元から離れていても、地方大会の結果とか
やっぱり気になってしまいますね。
他の部は調べたりしないのに、野球部は調べてしまう。
>このえさん
うちらが3年のときはバドの顧問やってましたよ(^^;
放送部だったんですかぁ!!
私は特に部活やってなかったです!!
プータラしてました(* *;
今考えるとやっとけばよかったな〜って結構後悔したりして…
>マユさん
そうそう!!めがねかけてる非常勤の先生!!実習中には合間を見つけて、佐藤先生が釣った魚の刺身を英語科教室でご馳走になった!!うまかった〜〜!!実習中にすいません(笑)

>このえさん
野球部の情報は大会があると常にチェック!!今でも機会があれば試合を見に行くからね〜!!何気、あの青いユニフォームを気に入ってる俺・・。
初めまして。今年30才になったOG(元マネ)です。
夕方のニュースで常盤野球部が出ていて懐かしく思い書き込みしてみました。
名塚先生、監督になってたんですねぇ。私が3年の時に産休代理の先生として来ていた先生です。けっこう話したほうかな。懐かしい…。
夏の試合、応援に行きたくなりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柏崎常盤高校 更新情報

柏崎常盤高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング