ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒が呑めるぞ☆飲み会するぞ☆コミュの★★★お知らせ★★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのトピはま〜なんか重要ちゃ〜重要なお知らせをしていくトピです。
主に管理人専用かしら。

しかしメンバーの中でみなさんにお知らせしたいことがあればテキトーに使っちゃってくださいまし。

例えば、どこかでこれを無くしちゃった〜しりませぬか?とかまたは拾いましたとか。

ま、『記憶』ってのはなしで。

そんな場合はあとでこっそーり教えてあげましょう。

そんなトピです。

コメント(10)

早速ですが・・・お知らせを・・・
5月、6月の飲み会はワタクシ管理人の出席が危ういので企画者として飲み会を開催できませぬ。

大変かたじけない。

よって誰か変わりに企画立てておくれ。
企画が立てられなくとももしかしたらひょっこり飲み会には参加しているかもしれませんが。

じゃ、飲み会自体やらなくてイインジャネ?なーんて寂しいこと言わないでね。
シクシク。

または平日なら出来そうな希ガスので平日に少人数で軽くやってしまおうかな〜とは思ってます。

それともそれでいいのかな〜?

あと今後の予定としては多分7月は7月七夕で酒が飲めるぞ ですがBBQをどこかで開催します。(日にちは未定。)

で、8月は暑いから酒が飲めるぞ ってことで8月でこの飲み会コミュの飲み会が丁度1周年たつし、節目ということで水戸市のBUBBLEでいつも飲み会会場でお世話になっている『NOVITA』のパーチーと合わせて8月の飲み会をします!!

日にちはもう決まってますのでみなさま初めての方でも気軽に遊びに来てください!!
そしてなんと!!!!この日に限ってはmixiユーザーでなくとも全然関係なし!!!!
なので今まで一人では不安だったわ・・・なんて方もお友達と一緒にきてもらってもかまわないのでぜひぜひ!!
いや、きてください!!

素敵な音楽が聴けておいしー料理とお酒を取り揃え・・・そんなみなさんをきりんさんでお待ちしてます!!

8月は・・・8月19日(土曜)
他の詳細は決まり次第イベントとしてトピを立てますので予定だけ空けて待っていてください!!

なおいつも来てくれているメンバーはある意味強制ですw

来てくれたら女子限定で私から熱いハグを。

メンズならゆずるちゃんから熱いハグを受け止めてください。

というわけで今後の予定のお知らせでしたッ!!
どもすっかりご無沙汰しておりました
ようやく引越しさきの死事も落ち着いてきて、ようやく書き込めました
べつに放置が好きなわけではござらんですぜ!
こんごともよろしゅう
タハラ兄
ボクの自宅でのバースディパーティは
基本的にセレブリティばかりで
敷居が高いですけど、皆さん大丈夫ですかね?

ちなみに男性は蝶ネクタイ、女性は巻き髪、
そして全員仮面着用です。
> ワッシ
くるくる回るベルトはいらない?
エバ兄
またまたご冗談を。
そんなものは標準装備に
決まってるじゃないですか。


つーか、プリンセス姐御嬢はじめ
お知らせかと思って
これを見てしまったみなさん、ごめんなさい。
気付いたら重要なトコで
どうでもいいワシトークを
うっかり盛り上げてしまって。
次からよそでやります。
次回からは雑談トピでたんとトーキングしてくださいまし!!
飲み会内での最低限のルールとマナーのトピを立てました。

長くて面倒かと思いますがコミュ参加の皆様、必ず目を通してください。

不満がある方はもちろんご自分の判断でコミュ退会してくださっても構いませんし、なにか意見がある方は直接管理人プリンセス姐御までメッセージ送ってください。

ご面倒お掛けしますがよろしく御願いします。
みなさま・・・とうとうきちゃいました・・・

そうあのイベントまで一ヶ月きってしまいました。。。

あのイベントとは『8.19 水戸Summer Jazz Special!!&酒が飲めるぞ☆飲み会するぞ、一周年記念!!!!』キャー(≧∀≦)

わたくしが愛して病まない音楽、jazzと、このコミュを立ち上げ数々の素晴らしい出会いのきっかけともなった初飲み会から早一年・・・・着々と計画を練りイベントを無事迎えられそうな下準備が整いました!!!!!

が、一番大事で重要なのは。。。皆様自身が参加してくださることです!!!!!!!!!!!!!!!!!

音楽、jazzに興味がない人でも、音楽が好きであれば、絶対感激します!!
本当、生演奏は全然違います、躊躇することは全然ありません。
なので素敵なサウンドに囲まれながら浴びるほど酒飲んじゃってくだたいヽ(´ー`)ノ

そしてこのイベントはmixiに関係ないお友達ときても全然かまわないので今まで一人じゃどうしても嫌だったという人はこの機会に是非ッ!!!

コミュからの参加者に限り来てくれた際。。。なにかあるかも?!

そして、時間も17:30〜MIDNIGHT
なのでお好きな時間、ご都合のよい時間に♪

当日は豪華な4バンドが出演し、これまたおいしーフリーフード、1ドリンク付き¥5500で素敵な夏の夜が楽しめます♪

とにかく予定だけあけておいてくださ〜い!!!!

イベント立ては今月のBBQが終わり次第すぐ立てますので参加表明はその時によろしくで〜す!!!

このイベントでまた出会いを大事にし、仲間になりましょう♪
☆☆お知らせ☆☆

最近コミュのオフ会が全然できてなくて大変申し訳なく思っております・・・・

忙しさゆえなんだかmixiじたいもあまりできてなくて。。

きっと私自身がトピたてできるようになるのはいつになるかわかりましぇんげっそり
そこで!!!!
企画を考えた!!!とか飲み会はやりたいけど幹事はいやだ・・とかいう方がいらっしゃったらワタクシが代表してトピたてなどしますのでお気軽にご相談ください!!!
メッセくれればご連絡しま〜すハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒が呑めるぞ☆飲み会するぞ☆ 更新情報

酒が呑めるぞ☆飲み会するぞ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング