ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TDL貸しきり隊コミュのDisney 占いφ(.. ;)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元きゃn玉さんは【グーフィー(ミッキー物語) 】ですexclamation ×2

グーフィー(ミッキー物語)さんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。

↓GO↓
http://u-maker.com/73.html

コメント(14)

【迷子たち(ピーターパン) 】

● 迷子たち(ピーターパン)さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!





あ、当たってるかも・・・( ;゚д゚)

【セバスチャン(リトルマーメイド)】

● セバスチャン(リトルマーメイド)さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

● グーフィー(ミッキー物語)さんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。


すげーーー。当たってるかも。
● コグスワース(美女と野獣)さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

やっぱり妄想族なのか。。。
皆さん、敵にならないでハート
【ピグレット(プーさん) 】
● ピグレット(プーさん)さんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

え、当たって・・・
【グレート義太勇】(タケシ軍団)
あなたの性格は、ちょっぴり、セコくて人に嫌がられるタイプです♪
気付きましょう♪

>>すげ〜!!
当たってるかもwww

【補足】人の心に土足で踏み込んでくるような性格なので、気をつけましょう危険・警告
ジミークリケット(ピノキオ)さん
あなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。

さっそくやってみた指でOK
当たってるのは俺の鼻は長い(でかい)ってことくらいかなwww

ジーニー(アラジン)さんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

芸人向きexclamation & question
【セバスチャン(リトルマーメイド) 】

● セバスチャン(リトルマーメイド)さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!



ごめん、ディズニーのこのキャラ知らないんだけど。
蟹座芦田野路男さん蟹座
セバスチャンはアリエルの横にいる音楽家のカニさんですわーい(嬉しい顔)アリエルのお付きみたいな役割してはりますようれしい顔
○| ̄|_ 下手こいた〜

    〃〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
 ○/\〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
 ノ  <〃〃

  ○     ♪いぇ〜〜〜〜い♪
((((()))) 揺れてるよ〜〜〜〜♪
  <|

だけどもだっけっど♪

  ヽ○ 
    |>
   ((

 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >  
 < \  でもそんなの関係ねぇ!

  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 />
  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 />

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TDL貸しきり隊 更新情報

TDL貸しきり隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング