ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DARK STARコミュの『ダーク・スター』モデルの携帯発売!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルはチト大袈裟だけど。
欲しい!ていうか買う!(こないだ機種変したばっかなのに……)
CGI以前のSFX映画のプロップっぽいデザインがたまらん。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/13/
news019.html

>ジョン・カーペンターの映画「ダーク・スター」に登場する人物
>の名を冠した薄型ストレート端末「talby」がCDMA2000 1x端末
>として登場した。12月上旬より全国で発売予定

「Hey! Talby!」って感じで。
着メロは『Benson Arizona』でひとつ宜しく。

コメント(4)

う〜ん、この商品を企画したプロデューサー、
このコミュの人?

恥ずかしがらないで、出てきて〜

(とか。)
ちょうど携帯の機種を変えたいと思ってたのでかなり気になります!
でもリンク先が読めなくなっている(泣)

着メロ『Benson Arizona』にしたいしたい!!
ありゃホントだ。こりゃ失礼。
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/
http://www.talby.jp/

公式サイトできてたので詳しくはそちらでドーゾ。


>着メロ『Benson Arizona』

デフォルトで入っていたらそれはそれで笑えるなー。
初めまして!
公式サイト見ました。
正直買わなきゃいかん、という気がしてきましたよ・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DARK STAR 更新情報

DARK STARのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング