ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

絵画なひとときコミュの油絵の経過報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恥ずかしながら娘にデジカメの使い方を聞き、

はじめて写真をのせてみましたあせあせ(飛び散る汗)

ルノアールの模写のはずが・・・

まったく違う人物になってしまいました涙

まだまだですがまん顔

コメント(10)

ゆきさん

徐々に、完成に近づいていますねほっとした顔

あと少し、がんばりましょうexclamation ×2

写真を載せようとしましたが、デジカメの使い方がよく分かりません。 
また後で挑戦してみます。
デジカメの使い方がうまく出来ていません泣き顔

顔の表情を描くのは本当に難しいですあせあせ(飛び散る汗)

模写になっていません・・

まだまだですがく〜(落胆した顔)
みこさんへ

 だいぶ、出来上がってきましたねぴかぴか(新しい) 

 手を加えれば加えるほど思いとは違う方向へ・・・・たらーっ(汗)

 どつぼにはまっていますバッド(下向き矢印)

 

 
ゆきさん、みこさん、
同じルノワールを描いているんですね。元の絵がどういうのか分からなかったので、ネットで調べてみました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21234118&comment_count=6&comm_id=2389999

お二人とも受ける印象は違うけど、雰囲気出ているじゃないですか!油絵って面白そうですね。実は先週から田舎に帰っていたんですけど、妹から使わなくなった油絵セットをもらってきました。いつの日か油絵にも挑戦してみます。

おかぴんさん

 かなり落ち込んでいたので少し勇気がでてきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 下手な横好きでがんばろうと思いますexclamation ×2

 是非、油絵を始めましょうるんるん心強くなります。
おかぴんさん、ゆきさんへ

夫にデジカメの使い方を聞いたときに、
絵の感想を言われまして、へこんでいましたバッド(下向き矢印)

下手でも、楽しんで描いていけたらいいんですよねー
そう思ってがんばりたいと思います。
すいません、なんかリンクがおかしくなっていたようです。

ルノアールの元の絵はこちら。

http://art.pro.tok2.com/R/Renoir/reno11.jpg

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

絵画なひととき 更新情報

絵画なひとときのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング