ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つくばメンタルクリニックコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして。つるっぺといいます。

クリニックがマンションの2階にあったころから通院しています。

こちらで自己紹介をしませんか?

よろしくお願いします。

コメント(10)

はじめまして。つるっぺといいます。
まさかコミュなんて無いと思っていたので、びっくりです。

まだ通院歴は浅いのですが、初診が予約制じゃないというので行ってみたのが最初でした。もう今は初診も予約制になっちゃいましたね。

待合室内にただよう香りが好きです。待ち時間には土浦駅のドトールに行ってたりしています。

なぜか空いてる感じがするので、だいたい月曜日に行っています。

よろしくお願いします。
こんにちは、管理人のねころです。
まだ、コミュを作ったばかりで管理が出来ていませんが
これから充実させていきたいです。よろしくお願いします。

僕もアパートの二階時代から通院していますよ。

つくばメンタルクリニックは時間つぶしをいかにするかが
課題ですよねw、僕はマクドナルドに行ったり、ゆらのさと
に行ったり、川沿いを散歩したりと様々ですね。

月曜はドクターが通しで疲れてそうなんで僕は金曜に
行ってます(=^・^=)
ゆらのさとですか〜。行った事無いのですが、スーパー銭湯みたいなやつですよね?そういう時間のつぶし方もありますね。いろいろ参考になります。今度行ってみようかな。

マックはよく行きますよ。院内駐車場にとめれた時などは、中で本を読んでいたりします。

川沿い散歩もいいですね。もう少し動く気力が出てきたら行ってみます。

雑談トピも立てますね。
はじめまして、Pattyさん。
やはり連休明けは混んでいたのですね。

私は連休前に行きましたがやはり駆け込みで混んでましたね。
診察から薬だけに切り替える方が続出でした。
お疲れでも常に冗談で笑わせてくれるドクター、素敵です。
はじめまして。通院暦5年になるシルビィーと申します。

荒川沖からバスで通っています。(免許はありますが車がないので)

行く時間ですが会社が東京なのでなるべく土曜日に行っています。
もちろん午後は大変なので午前中に診察券を入れて「ゆらの郷」でお風呂に
入って先生とお話しをして帰ってきます。

雑談など多いですが辛いときはちゃんと聞いてくれるので感謝してます。
(mixiのコミュですが、だいぶ前に話しをしたらokくれました)

こんな奴ですがよろしくお願いします。

はじめまして(^ー^)

病歴、9年になります。


茨城に引っ越してきて

土浦メンタルとつくばメンタルに行き、土浦メンタルの医師につくばメンタルを進められたのもあり、つくばメンタルに通院し始めました(-_-;)


宜しくお願い致しますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つくばメンタルクリニック 更新情報

つくばメンタルクリニックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング