ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

10°barスタッフコミュのロゴ☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大体意見が出て来たところで、もう一度載せます。

コメント(8)

白黒です。こちらはモノクロ印刷物等に使えるかと思います。
JUDE BARというロゴタイプは既存の書体を若干いじっています。元々の書体はメニューやネームプレート等に使えないことはないのですが、とても見にくくなるので、他の書体でこのBARの空気感・ロゴの空気感を壊さないようにグラフィックに展開していきたいと思います。
欧文書体候補1:Gill Sans
欧文書体候補2:Futura
和文書体候補1:小塚ゴシック
もう一つ提案なんですが、試しにお店の名刺的なものを作ってみました。何もロゴをエンジの白抜きにしなくとも、見せ方によって普通のエンジロゴでもいけると思います。僕的にはエンジの白抜きじゃないほうがいいです。看板のサイズもわからないので、このやり方なら上手くいくと思います。

それとmamieさんえへ。
ロゴはエンジ色(もしくは白黒)ということになっていますが、内装(色やイメージ)と合っていますでしょうか??今さらで申し訳ありません…。
実際に、素材は決まっていても、使う色は決まってませんので。どの用に空間と会わせるか会議しましょ。こっちのイメージも伝えます。エンジのCMYKも教えてくださいませませ。
エンジのCMYK
C 20%
M 100%
Y 70%
K 0%
です。

ムサビで会議出来たりしますかね??
岩見君もムサビだし…
早稲田は遠いし…
学校は。。。ちょっと遠慮します。
確かに早稲田は遠いね。うん。
なんかちょうど良いところ見つけましょ!
来週、水曜以外なら僕はオッケーです。
場所は、国分寺、吉祥寺あたりかな??
わたるくん、ハノチさん、かっちゃんも織りまぜるなら新宿あたり??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

10°barスタッフ 更新情報

10°barスタッフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング