ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デュランダルコミュの100人突破!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、ご参加ありがとうございます。
開設より約7ヶ月で100名の方にお集まりいただきました。

たいした情報提供も出来ぬまま、みなさんに申し訳ないような気持ちもありながらも、大変うれしく思います。

これからもデュランダルと、彼を支えるスタッフを応援し、皆さんの憩いの場を提供できるよう頑張りたいと思っておりますので、よろしくお付き合い下さい。

ぜひトピなどドンドン立ててやってくださいね。
お願い致します。

コメント(21)

おぉ!!
デュランダルのファンってmixiにこんなにいるんですね☆
うれしいかぎりです^^
めざせ3桁で頑張っております。

いえ、これからは頑張ります。
マイルCSが近づくとまた増えると思いますよ!
俺はデュランダルが出るレースはずっと奴が本命ですから☆
って言ったのも束の間79人・・・。

確かにネタ切れだけどさぁ、産駒の活躍みんなで期待しましょうよぉ。
どうも。
最近こっそり参加させていただきました。

自分の中ではやはり、デュランダルは史上最高の短距離ホースです。
タイキシャトルは?と言われるかもしれませんが、あの脚質でG?T6連続連対は普通に考えてまずありえません。
あの切れ味を越える馬には当分会えない気がします。
ただ東京コース、安田記念でのデュランダルの走りを見れなかったのが心残りです。
彼の産駒はかならず応援します!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノまた80越えたぞー。
おぉ!!ホントだ!

今現在92人。
目指すは年内で100人!!

ってあと何時間だよ_| ̄|○。
「再就職決定。」に HEAVY なの載せたので、100 行かなかったら、
私のせいということで、如何でしょーか?www
管理人さ〜ん。 ジワジワきてますよw
なかなか96の壁が越えられませんね(゚∀゚;)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

鬼門の96達成!!
超えたぁ !!!!! 今、97人です !!!!!(何だこのコメントw)
なんだかんだでついに100名もの方々にお集まり頂けました事に、深く感謝いたします。

これもデュランダルが一所懸命に走ってくれた事が、多くの皆さんの心を動かしたんだなぁ、と改めて彼と彼を支えた関係者に感謝します。

新鮮なネタに乏しい中ですが、彼の健康と産駒の活躍を祈ってこのコミュを続けていきたいと思います。
110突破・・・。

こんな何にも話題を提供できないコミュにみなさん、ありがとう。

デュランダルって、みんなに愛されてたんやなぁ・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デュランダル 更新情報

デュランダルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。