ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(MC後)ラフェスタライダーコミュの「初めまして」はコチラ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「初めまして」は コチラのトピで ドゾー!!(`・ω・)っ

コメント(95)

車(RV)>龍一san
 芽初めまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
コミュ登録 ありがとうございますほっとした顔
車(RV)グッド(上向き矢印)カスタム報告 待ってマスウインク指でOK
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
ご挨拶がまだでしたので、ご挨拶させて頂きます。
玉蘭と言いますm(__)mペコリ

黒のラフェスタ ライダーに乗ってますうれしい顔手(チョキ)
新車購入して約2年exclamation ×2
なかなか、調子良く走っております車(RV)ダッシュ(走り出す様)
玉蘭のお気に入りの車ですぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)
初めまして♪

昨日納車になりましたわーい(嬉しい顔)

ライダーサファイアブルーですぴかぴか(新しい)

まだ正直運転に(というか、シート位置にw)慣れてません(笑)

これから沢山ラフェ君と思い出作っていこうと思います!


comesanさん、別のコミュでお世話になった み〜こんですm(_ _)m


よろしくお願いします♪
車(RV)>玉蘭san
 芽初めまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
コミュ登録 ありがとうございますほっとした顔
黒ライダー、もう2年も乗ってはるんですねほっとした顔
走行距離、いってますかぁ?うれしい顔
これからも 宜しく お願い致します。 m(__)m

車(RV)>み〜こんsan
 芽初めまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
コミュ登録 ありがとうございますほっとした顔
サファイアブルーライダー、珍しいですね!?わーい(嬉しい顔)
>別のコミュでお世話になった・・・
・・・?むふっ
日産ラフェスタコミュかな?むふっ
はじめまして!!

おととい中古のライダー(MC前ですが…)納車しました。

初めてのマイカーなので、このコミュニティでいろいろと教えて頂けたら…と思っています!!

どうぞ宜しくお願いします!!
はじめましてです!

2年半前に新車の(マイナーチェンジ後の)黒ライダーを買って、乗り回してます!

走行距離47000km(走りすぎ)です!


よろしくです!
初めましてグッド(上向き矢印)お初ですぴかぴか(新しい)

6月にサファイアブラックの車(セダン)ライダーを納車しましたグッド(上向き矢印)まだまだラフェスタ新米なので色々参考にさせてください指でOKぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
車(RV)>shinorah san

 芽初めまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
コミュ登録 ありがとうございますほっとした顔

MC前ですか お色は何色なんでしょ。。。むふっ
中古でも 車(RV)ライダーなら いい買い物やと思いますよウインク指でOK

コチラこそ 宜しく お願い致します。 m(__)m



車(RV)>ササベタカシ@牛凶san

 芽初めまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
コミュ登録 ありがとうございますほっとした顔

MC後の 車(RV)黒ライダー!パンチわーい(嬉しい顔){キタ---!!!

comesanと一緒ですなウインク
(・・・、2年半前にMCやったカナ?ボケーっとした顔)
乗り回してはるんですか!?あせあせ
>47000km
いやx2、まだx2ですよ〜ウインク
30000km/1年 は イッてもらわんとうれしい顔(comesan前車DATA)

コチラこそ 宜しく お願い致します。 m(__)m



車(RV)>ダーツ馬鹿san

 芽初めまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
コミュ登録 ありがとうございますほっとした顔

今年の6月ですよね!?わーい(嬉しい顔)
まだ ぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)ぺっかぺかちゃいますのん!?ふらふらわーい(嬉しい顔)
comesanと同色ですなウインク

コチラこそ 宜しく お願い致します。 m(__)m
>comesanさん

色はパールホワイトですよ☆

週末しか乗る機会がないので週末が待ち遠しいです…

写真は今度載せますねー!
はじめまして(〃▽〃)
お言葉に甘えて、前期ライダーですが参加させていただきました。
お色はサファイアブラックです☆

来年車検なので正直乗換えも考えていたんですが
子供たちの絶大な支持を得ているPルーフなので
まだまだ乗ってあげようかな〜と思ってます(;・∀・)

よろしくお願いいたしま〜す!!
車(RV)>あーちゃん
 コミュ登録 ありがとうございます手(パー)うれしい顔
前期でもかまいませんよー手(パー)手(パー)ほっとした顔
comesanと同色ですね!ウインク

>子供たちの絶大な支持を得ているPルーフ‥
やっぱ人気なんですねー!わーい(嬉しい顔)

お忙しいとい思いますが、
お時間ございましたら
プチオフに参加してみてくださいねー手(パー)ほっとした顔




車(RV)>たっけるん
 5月に納車したてですか!?ふらふらわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)新車ですねー!パンチわーい(嬉しい顔)

シルバーライダーですかぁ!ほっとした顔
オフ会でも まだ見た事ナイですわむふっ

いじったら 情報
お待ちしておりますねー手(パー)ウインク
ど〜もです。

comesanさん!!パンジですわーい(嬉しい顔)

前期だけど参加です。

宜しくです手(パー)
車(RV)>rinco san

 大変 遅くなりました! (><;)>
コミュ登録ありがとうございます。 (^▽^)
最近 前期,後期 問わなくなってきてます。 (^皿^)>

 大阪にお住まいですかぁ。 (^O^)
よかったらオフ会の参加も
お待ちしてますー。

あ、
チャイルドシート(2つ!?)があるという事は
お子様がいらっしゃる様なんで、
無理なさらぬ様にぃ。 (´ー`)ノシ



車(RV)>パンジsan

 コミュ登録ありがとうです。 (^▽^)ノ

今更ですが
mixiでも宜しくですー。 (^O^)ノシ
今日生憎の天気でしたが、ラフェスタライダーの納車でしたexclamationH19年の後期モデル、スポーティーパックで白パールです車(セダン)宜しくお願いしま〜す手(チョキ)
今日ラフェスタライダー平成17年式走行距離三万?シルバーを契約してきました。
もう、かっちょいいとしか言えないですね(笑)二週間後に納車なのでソワソワしながら待ちたいと思いますわーい(嬉しい顔)
納車早まって明日でするんるん
今夜はラフェスタライダーの夢でも明日に備えますグッド(上向き矢印)夏はパノラマミックルーフ活用してドライブだ指でOK強烈〜あっかんべー
はじめまして、へるにあんといいますわーい(嬉しい顔)

MC前のラフェスタライダーですが参加させて頂きました。

色はブラック、パノラミックルーフ付き、スポーティーパッケージです。

宜しくお願いします。
ぇぇ〜っと らいだぁーぢゃないのですが
お誘い頂いたので はいっちゃった♪

はじめまして、ヒメコと申します
後期の青いハイウェイスターのっちょりまっする

みんカラもしてるんで、よろしくです^^
はじめましてほっとした顔

納車車(セダン)は来月になりますが、ラフェスタライダーの黒を購入しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早く乗りたいですハート
はじめましてほっとした顔
昨日、ラフェスタライダースポーティパッケージのサファイアブルーを契約・注文してきましたぴかぴか(新しい)今月末ごろ納車予定でするんるん

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてブタ
MC前のライダーですが参加させていただきました。
パールホワイトの4WDに乗ってます。
宜しくお願いします。
はじめまして車(セダン)おはようございますっ
私はMC後のラフェスタライダー
スポーティーパッケージ2WD
パールホワイト3年生に乗ってますハート
ダーリンがニッサンCAでセレナライダーブラック、後輩達がノートライダーパールホワイト、オッティーライダーブラックに乗ってますハート
震災で車検受けられない状態で…もうすぐ4年生ですハート
よろしくおねがいしますハート

写真は後輩と一緒ハートライダー大好きっ
素人のもので、間違えてトピックス作ってしまいました。消してもらっても構わないです。
はじめまして、よろしくお願いします。
H16の4WD Pルーフ ドノーマル車 改造(後期ライダー使用)検討中です。
現在購入後、5ヶ月で軽く変えたのが
18インチアルミ TV外部入力端子 走行中TV見れるキット リモコンエンジンスターター(+キーレス) 違法?モニター2個DVDプレーヤー付 マイナスイオン加湿器 
その他アドバイス下さい。 
はじめまして電球

現在、ラフェスタ ライダーの購入を考えているものですわーい(嬉しい顔)

秋に子供が生まれるので、夏くらいに納車したいなと思っています車(RV)
予算の関係で新車購入は無理なので、中古で考えていますあせあせ(飛び散る汗)

お子さんをお持ちの方で、乗ってみてこんなところがよかったよexclamationなどありましたら是非教えてくださいぴかぴか(新しい)

みなさん、仲良くしてくださいるんるん
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
久々に覗いたら仲間が沢山いる指でOK
神奈川でクロメタライダー乗りして、最近ユーザー車検したもっちゃんですわーい(嬉しい顔)
以後、お見知り置きをウインク
はじめまして。
ラフェスタライダー 2WD スポパ 購入いたしました。
納車が7月末日から8月初旬と言われております。

よろしくお願いいたします。
はじめまして(*_*)ラフェスタライダー納車待ちです☆中古で7年落ちですがよろしくお願いいたします(^-^)
はじめまして<(_ _)>ライダーではなく、MC後のHSパールホワイトに乗っています。宜しくお願いします。
はじめましてや(≧∇≦)MC前ライダーオーテック乗ってます札幌で地味にいじくってます(´Д` )
はじめまして(^o^)/
MC前とか後とか、むしろMCってなんですか(´・_・`)?ってぐらいなんですが、今月からラフェスタライダーを乗りはじめました、群馬県の農業男児ですexclamation ×2よろしくお願いします(o^^o)
はじめまして!
5月に後期ライダーを中古で購入しました!
なかなか見かけない青ライダーです。よろしくお願いします。

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(MC後)ラフェスタライダー 更新情報

(MC後)ラフェスタライダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング