ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京王線の平日休みコミュの2012年7月22日『フットサル&飲み会』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年7月22日(日曜日)
『フットサル&飲み会』

調布でフットサル&飲み会しますよー☆
(本格的なフットサルというよりは、遊び目的なので初心者の方のほうが楽しめると思います☆)
※興味のある方は、直接メッセージを頂けたらと思います。

以下、詳細になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆日にち:7月22日(日曜日)
◆開催時間:15:00〜17:00(2時間)
◆場所:フットサルクラブ東京 調布コート
◆アクセス 
電車…京王線飛田給駅より徒歩5分
車…中央高速 調布I.Cより約3分
◆電話番号:0424-80-4633


◆待ち合わせ場所:会場(調布ルート20味スタ前コート)に直接お越しください。
※参加される方には、私の携帯電話の番号をお伝えしますので、待ち合わせ場所がわからない場合はご連絡ください。
◆待ち合わせ時間:14:30(着替えの時間なども考慮し、時間に余裕を持たせたいと思います)


◆料金 一人 \2,200(10人集まった場合)
※10人以上集まると更に安くなります。なので、お友達をお誘いして頂けると助かります。(理想は15人程度を目標としています)
現在、8名の方に参加表明を頂いております☆


◆必要な物:シューズ、着替え、タオル
※シューズは\500でレンタルできますが、数が少ないので持ってきた方が賢明です。但し、スパイクのような芝生を傷つけるようなシューズはNGです。平たい運動靴が理想的です)
※フットサルボール2個とビブス(ゼッケン)5枚は無料でレンタルできます。

◆シャワーの有無:シャワー完備しています(サッパリしてください☆)

ホームページ:http://www.futsal-tokyo.co.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●雨天時について
人工芝を使用している為、基本的に雨天決行です。
荒天候(雷雨・積雪等)と判断した場合のみ、キャンセル料金は発生いたしません。

●キャンセル料について
ご利用日の14日前までは無料、13日前から7日前まではご利用料金の半額、6日前から当日までがご利用料金の全額がキャンセル料金となります。

なので、早めのお返事を頂けたら助かります。
お手数ですが、よろしくお願いします☆


フットサルが終わったら、皆でワイワイ楽しく飲みに行きましょう☆
予定では、近場で18:00から飲もうと思います♪
一緒に楽しい思い出を作っていきましょう!よろしくお願いします☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京王線の平日休み 更新情報

京王線の平日休みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング