ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤座ひではる*りぼん・4コマコミュのとりあえず挨拶とか雑談とか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでもどうぞ。
「あれ描いてたのも赤座ひではるですよね」
「サイン持ってます」
「あの作品のあのキャラがすき」
などなど。

コメント(18)

ふぁーっちびこさん参加ありがとうございます♪
ほかのマンガの話もおりまぜつつ
楽しみましょう。
はじめまして〜!参加させていただきました。
よろしくお願いします!

コミュの存在は知ってたんですけど、あまり沢山の作品を読んでないから自信ないな・・・と思って躊躇してました。ごめんなさい!

「チリリンふたりのり」が大好き〜!!なんですけど、2巻しか持ってません。古本屋で一生懸命探してるんですけど、他の巻が見つかりませんー!!再販して欲しいです。

あとは「なきむしメルヘン」2巻(これも他の巻熱烈探し中)と「ブギウギようち園」を読みました。古い作品が好きです〜。
はじめまして〜!

とりあえず昔「ブギウギようち園」読んでたので
参加しました〜!

記念すべきゲイメンバー第1号です!
よろ!
>チビコさん
そんなに読んでたらかなりじゃないですか!
すばらちいです。
私もちょっと読みなおさにゃぁ。。。

>Ethanさん
はじめましてっ やっぱ代表作はブギウギですかね〜
りぼん読んでた人には大体わかってもらえます。
当方ノーマルですがよろちくです!
>きみ(θωθ)三 さん

「チリリンふたりのり」のヒロインは「きみちゃん」でしたね〜!お名前につながりが。

「なきむしメルヘン」の風さんが好きです。すてき。
ほんとに、色々再販希望!時間の問題・・・すぐ出る!と信じてるんですけど・・・。
フエー!そういえば黄美ちゃん?でしたっけ。
びっくりしました!
マンガってどうしても新しいの新しいのに
なっちゃいますよね。古いのでも大ヒットまで行かなくても
おもしろいのあるから、いろいろそろえてほしいですね。
へなさんいらっしゃいませ!
赤座ひではるはおじさまです。
パーティーとかはかなり居心地悪いらしいですよw
二作も知ってれば充分です☆
わっ参加者がいつのまにか7人も!!
ありがとうございます〜〜
よければ一言おねがいします♪
はじめまして。コミュに参加させていただきました。
ドレミファどれみ、ばなな姫はもちろんのこと、

可児っこしんちゃん

のファンです!
がーん!!!てことは大澤さんも可児っこですか!?

■可児っこしんちゃんとは、赤座先生ご在住の岐阜県可児市の
広報に載ってる四コママンガです。

どうもいらっしゃいませ!
よろしくです〜☆
はじめまして。
コミュにいれてもらいました。
温かい絵柄が好きです。
りぼんは、かな〜り昔、かな〜り長い間愛読してました。
「なきむしメルヘン」は気に入ってる作品の一つ。
名古屋の家の少女漫画専用箱に眠ってます。^^;
りぼんの付録もあったと思うなあ。
これからもよろしくです。
初めまして☆
タイムリーで読んでいたのは『ブギウギようちえん』からなのですが・・・
『なきむしメルヘン』の大ファンです。
個性豊かな登場人物たちが、非常に魅力的でした。

個人的に思ってた事なのですが・・・
風さん、旅の空で荷物は少ない筈なのに、着ている服が『着たきりスズメさん』ではなかったんですよね。
何処からあんなにお洋服を?(笑)

そんな感じで、今後ともよろしくです☆彡
はじめまして。

一番好きなのは「チリリンふたりのり」です。
あまり知ってる方がいない作品なのかな?と思っていましたが
そんなことなくてやっぱり名作なのですね!
2巻で終わっていたはずですが
あれは本当の最終話ではないのでしょうか?
小学生の娘も赤座先生のマンガが大好きで一緒に読んでいます。
親子で読める作品をつくってくれた先生に感謝してます。

ただ今でも「なきむしメルヘン」の3、4巻は手に入らずにいます。
みなさんどうぞよろしくです。


はじめまして。
赤座先生の『マッチ箱のようなお城』をもう一度読みたいと思っています。
小さいころに従姉の家で読んで、タイトルがずうっと頭に残っていました。調べて、赤座先生の作品と知りました。
内容も全く覚えてないけど、もし、もっている方がいたら、読ませて欲しいですー。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。私は中学生の頃から、先生の「ボクの愛妻日記」が好きでファンになり、独自に話をしようと、日本中の電話帳を片っ端から調べたことがありました。
なお、先生の住んでいる街で広報に連載マンガを書いていることがわかり、その単行本も持っています。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤座ひではる*りぼん・4コマ 更新情報

赤座ひではる*りぼん・4コマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。