ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どですか! コミュのお疲れ様でした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日で宮地さん矢野さんが卒業です。

2292日本当にお疲れ様でした。

コメント(10)

思えば、一時期矢野さんが出演自粛する事もありました。

もう来週から見れないとなると淋しくなります。
今日は
バタバタしてみる事できなかった泣き顔泣き顔


大好きな
二人だったのに…
矢野さんと宮地さんが来週から見れないのは残念です泣き顔
どうして MC変わってしまったのですか涙二人のあの名古屋弁大好きだったのに
番組リニューアルの為じゃないですか?

ちなみに矢野さんと同居してる、中村さんは今回の事には関係ないと報道されてましたよ。
どですか!が終わるのはホント残念です!

矢野さん、宮地さんの名古屋弁トークが最高だったのに!

特に!郁美ちゃんも見れなくなっちゃうのは残念です…

新しくなる番組にも郁美ちゃんのリポートがあるといいなぁ目がハート
今は佐賀に住んでますが先週の帰省で久々見れて
やっぱりどですか最高右斜め上って思ってたから残念げっそり
また新番組でもやらないかなぁ。それなら愛知帰る(笑)
ドデスカ!

に変更されただけで終わってはないですよ。


でも、あの二人がいないのは終わりと同じ意味ですかね?(T_T)
金沢市に転勤になってしまい、どですか!が見れなくなってしまい、かなしかった…宮地さんと矢野さんも変わっちゃったなんて…もっとさみしい涙
どちらかが不定期でご意見番として出てくれたら嬉しいんですけど。
何だか物足りないです…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どですか!  更新情報

どですか! のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。