ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県立長狭高等学校コミュの箱根駅伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本人に許可取ったので書きます電球

長狭高校陸上部のOB
中山祐貴くん(4年)がこの度

箱根駅伝を走ることになりましたぴかぴか(新しい)


中山くんは高校、大学の陸上部の後輩で長狭の陸上部では数少ない大学でも陸上を続けた仲間電球



まだ走る区間は確定してないみたいですが



みんなで応援しましょう手(グー)

コメント(13)

大学はどこですか?

一区と十区ならうちの近くを走るので、声をかけたいと思います。

走る区間が決まったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)
どこの大学か分からないと応援のしようがないですね。
戸塚に住んでるのでその区間だったら応援のいけるのですが…。

同じ2008卒、国士舘の者です。

大学は国士舘です!!!
学内の駅伝ポスターにも名前と写真、長狭高校出身と載っていましたわーい(嬉しい顔)
いいぞう。私は中大だけど中山さんが走るときは国士館も応援します。
大山出身なんですね?
うちの母親が大山出身なので、興奮して私に話してきました。

両親も応援しにいこうかなぁと行ってました。

何区になるんだろう?

楽しみです。
区間は五区ですexclamation
大山のあたりみたいですね。出身中学は長狭中学ですわーい(嬉しい顔)
応援しますexclamation ×2
いつか箱根駅伝は生でみたいです。
ずっとテレビを見ていましたが14位だったのでゴールで大学名のみ映りました。高校名はでたところをみなかったけど無事に終わってよかったです。地元の同級生に電話をかけまくってしまった。
ラジオの文化放送では結構「千葉・長狭高校」と言ってくれてましたし、「長くて狭いと書いて長狭」とも言ってくれてました。中山さん、、お疲れ様でした。
母校の後輩が箱根を走るなんてうれしいですね。来年も頑張って欲しいです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県立長狭高等学校 更新情報

千葉県立長狭高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング