ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1人部コミュの1人○○○やってきたぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1人焼肉とか、これは1人じゃ寂しすぎるだろ〜げっそりって事を実践したら、その時の日時、場所、様子等詳細を、出来れば写真カメラ付きで書き込んで。
Lets Begin

コメント(23)

●1人リフト
日時:2007/07/16 16:00
場所:高尾山
天気:曇り
さっそく1人で高尾山のリフトに乗ってきた。
3連休の最後で、さらに前の二日間は雨だっただけあって、意外と家族ずれやカップルで混んでた。
グループで来ている人が、人数の関係で1人で乗ることはあっても、ガチで1人で乗ってるのは俺だけだった。
次の挑戦者、頑張って。
とりあえず、昔のことなんで写真とかは無いんですけど
日時も1年前くらい?とアバウトなんですけど
●1人焼肉
日時:たぶん1年前くらい
場所:牛角
天気:たぶん晴れ(夜)
1人焼肉は大食いの人は良いのかもしれないけど、自分
はそんなにものすごく大食いではないので・・・
どういう事になったかというと、焼肉定食を食べている
感じ。こじんまりとしていて1人が平気な自分もさすがに
さみしかったです。サクサク食べて煙草吸って帰りました。
●1人プリクラ
日時:1998年の夏(覚えてない)
場所:神宮球場 ライト側の外野裏
天気:晴れ
ホージー(当時のヤクルトの外国人助っ人)と一緒にプリクラが取れるって機械があったので、一緒にとって見た。
※9年も前なのに、今とあんま顔変わってないんだけど。。。
はじめまして!
宜しくお願いします!

●1人回転寿司
場所:近所の回転寿司屋
日時:最近は週1,2回行っています。


時々見かける大学生らしき男の子は「まいどー!」って言われるのに
私は一度も言われません。
行く時はいつもガラガラの時間帯なのに。
気配消しすぎなんでしょうか…?
今度は回転寿司でオンリーマグロしてきます!
一人パフェしてきた。
画像は、前の席に誰もいないのがポイント。
明日は宿題で忙しいから、家から一人で花火見る予定(2階のベランダから微妙に見えるのだ♪)
はじめまして
一人フルマラソン大会に参加してきました。
優勝しました。
優勝タイム6時間40分
ゴールは実家でしたが、鍵がかかって誰もいませんでした。
泣きました。
ひとりファミリーレストラン行ってきました!!
勇気がなくて写真はとれませんでしたが・・・がまん顔

窓際の6人座れる座席に案内され、スペース使い放題指でOK
そしてまわりはシアワセそうなファミリーがわんさか・・・

さびしくなんかなかった・・・けど・・・けど・・・

トイレに行くたびに席に誰もいないから食い逃げって思われるんじゃっっ!!!っていう恐怖でいっぱいで安心してトイレにいけなかった小心者の自分が切なかった・・・
回転寿司は一人で行くと混んでいてもカウンターが一人分空いてたりして、すぐに座れるので、混雑時によく利用します。
逆に焼き肉は混んでいたら一人でも数人でも同じだけ待たなくてはいけないので昼の2時〜4時のまだランチサービスがあり、空いていて待たなくて良い時に行くようにしてます。

一人花火大会、一人花見をしました。
日曜にひとりカラオケしてきました。しかも3時間(^ω^)/♪
ビッグエコーのランキングバトルってやつで、全国ランキングが出るのでかなり燃えました〜!ぴかぴか(新しい)
超本気で歌うからみんなで行くのより楽しいかも?(笑)
>moripan
洋楽こっそり練習したりするのも悪くないよね。
はじめまして〜♪
ひとりボーリングやってきました。
プロ目指してるって思われてると自分で言い訳しながらひたすら投げ続けてきました。
でも、休む間がないので疲れました。やっぱりボーリングはだれかといくのがいいのかも・・(>_<)
皆さん、がっつりと一人部を満喫しているようですね(´∀`人)
羨ましいです♪

まだまだ初心者な私は、とりあえず一人カラオケに行ってきました。
たまに利用するシダックスです。
2時間30分と短い時間でしたが、かなり楽しく、一人で盛り上がってきました(笑)
↑ひとりカラオケいいですよね!私も久しぶりに今週行こうかと思います☆
こないだ廊下歩いてるおっちゃん達に笑われてむかついたけどがまん顔気にしないもーん!
また一人カラオケしてしまいました。
てかコミュの人数減ってる気が…!(笑)ちくしょう!手(グー)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1人部 更新情報

1人部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング