ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国道294コミュの茨城県のネズミ捕り情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さっそく参加させていただきました〜

最近、茨城でネズミ捕りにかかってしまって罰金を払う予定の
ものです。そんな経緯から茨城県のネズミ捕り情報共トピを作成
してみました!みなさんのお力をお借りいただけたらと思っておりますm(_ _)m

茨城ネズミ捕り・オービス情報

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1770215

コメント(10)

国道6号の大利根橋でたまにやってます。今はやっているか不明ですが。

また常総線小絹駅前で一時停止違反でやるときがあります。

あと潮来街道の稲敷市(旧新利根町)角崎交差点、新利根ショッビングセンターコム近くで竜ヶ崎方面から江戸崎方面に向かう車を茨城銀行の先のバス回転場に入れてサイン会してます。
さらに利根川沿いの道路で茨城県稲敷市の東ショッビングセンターから千葉県小見川や茨城県神栖に向かう道路でJR鹿島線十二橋駅近くでスピード違反やっていることがあります。
前にアサヒビールから小学校を通ってふれあい道路にでる小道でやってました。

あと、守谷高校から橋を渡って一言主に行く道でもやってました。

運よく免れましたが、それ以来あそこは前に車が居ない場合はゆっくり走ってます。
ごめんなさい。294のトピでした294と関係ない情報書き込みすみませんでした。

294では石下〜下妻でよく白バイが取り締まっているのを前見ました。
また常総警察の近く、関鉄常総線の陸橋を守谷方から水海道方に向かい下るところでスピード取り締まりすることがあり常総警察署駐車場でサイン会があります。
つくばの真瀬らへんで17クラウンよく見ます。
1年半ぐらい前でしたが下館の陸橋付近で夜12-1時に覆面が取締してるときがありました…。
50km制限なのに2車線なので深夜はスピードを出しがちなのですが。
休日の昼間に下館の陸橋付近で白いクラウンの覆面をみました。前の車が捕まりました。
右斜線をのんびり走っている白いクラウンは要注意です。
下館といえば真岡(栃木県)のほうから来て50号の交差点までの2車線直線区間は貼っていることが多いですね。
左に真岡線折本駅見て右カーブのあたりから50号交差点までは本当に注意しましょう。
>また常総警察の近く、関鉄常総線の陸橋を守谷方から水海道方に向かい下るところでスピード取り締まりすることがあり常総警察署駐車場でサイン会があります。


以前サイン会に参加しましたorz
ホント皆さん気をつけてください
下館の覆面は県境越えて道の駅や久下田駅周辺まで来ますよ。
栃木に入ってもウカウカ出来ません。
下妻の125と294のオーバーパス(ジャスコ脇)から石下方面に走った所でスピードアンテナやってたの見たことありますよ冷や汗


旧水海道から旧下館は事故多発区間になってるです危険・警告


皆さん安全運転で指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国道294 更新情報

国道294のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング