ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幸せが好き〜♪コミュの未来世療法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「未来世療法」という本を読みました。ブライアン・ワイス博士とう精神科医が書いた本です。
私の友人が翻訳をしているのですが、素晴らしい本でした。

ワイス博士は患者の治療中に過去に戻りすぎてしまったことから過去生があるのでは?ということを発見しそれを治療に使ってきました。

生きている時に出会う様々な試練や出来事などは過去から持ち越されているものが影響していたりと、、、。

そして、今回は未来世らしきものを見つけた、、、という話です。

未来世があるかどうかは別としてもこの本に書かれていることを読んで私たちにとっての「本当の幸せとは何か?」ということを教えてくれたような気がします。

人々は苦しむために生まれてきたわけでもなく、空しい時間を過ごすために生まれてきたわけでもない。

この本に登場する患者の多くは経済的に恵まれた人たちが多かったにも関わらず、本当の幸せを見つけられずにいました。

しかし、、、、、、自分の人生での目的を知ったらみんなが
謎が解けたようになりました。

私はこの本を多くの人たちに読んでもらって本当の自分を見つける手がかりにして欲しいと思いました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幸せが好き〜♪ 更新情報

幸せが好き〜♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング