ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DFLコミュのDFL画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じんわり書込みがあったりして良いですね〜、俺にとっては非常に重要なバンドなんで嬉しいです。

★キノコ★さん、リクエストに応えます!!

取りあえず所持してる数少ない画像をアップしていきます。これを見て“オォ〜!!”って唸る方が少しでもいれば幸いです、今後もアップして行きますんでお楽しみに☆

コメント(61)

>6 pacさん

ですよね!ただ問題はライセンサー(業者)が未だ権利を持ってるか?なんですよぉ、DFLクラスだと微妙ですよね。色々当たってみますので、もし復刻生産可能の暁には皆でお揃のTシャツ着てピザ食いましょう(笑)

Pizza Man, Pizza Man, Pizza Maaaaaaaaaaaaaaaan !!!
みんなでお揃いのTシャツ着て輪になってPIZZA!!

最高!
>6 pacさん

Chaser とか知ってるとはアパレルor音楽関係のお仕事の方ですか?確かに取扱バンドの系統としてはChaser 辺りがクサイと思われますね〜
そう言えば二一型さんと1回限りのライブをするとか?楽しそうですね、俺もハードコアバンドやってんですけどギターとドラムが変わってから何か初期UKパンク系の音っぽくなってイマイチなんですよ…

>★キノコ★ さん

Pizza会実現の際は仕切りヨロシクです!
でも本当に最近メンバー&書込みが増えて嬉しい限りですね〜☆
通な話題を提供できませんが、みなさん宜しくです。

ネットでDFLを検索すると、Doctors For Life , Digital Fashion Ltd とか出てきました・・・色んなDFL発見。
あ、PIZZAの具はペパロニでいいっすか?
久々にebay見たら未だキャップ売ってますね〜

あと2002年2月21日よりアツプされてないけど未だアンオフィシャルサイトは生きてました…見てるヤツいんのかな?

http://dflhc.tripod.com/

>★キノコ★さん

具は勿論ペパロニ、“エクストラソース”もお忘れなく(笑)

HP,早速TOPに貼り付けてみました。
ホント、誰か見てるんかな・・・

キャップ、まだ未購入です。
だいぶご無沙汰しましたが久々のTシャツ画像アップです↑

今回のT唯一のロングスリーブ!フロントが2ndアルバムジャケ写真、左スリーブに"Dead Fucking Last"のロゴ&バックは"Everybody Make Me Sick"(1曲目の歌詞)がプリント。ボディーは霜降りグレイ、同様デザインの半袖もあり(こちらのボディは白)相変わらず写り悪くてスンマセン…
留学時のド田舎アイオワ州から就職決定後LAへ上京(95年末)、丁度その頃彼等はLA近郊でライブやってたんで“追っかけ”要員に!それもあって2ndは個人的に思い入れが非常に深いです。まだ数枚あるんで追ってアップしますぅ
やっと見つけた画像とインタビュー。
http://dflhc.tripod.com/discorder.htm

ベイベーさんってどこに住んでいたのですか?

私の今日の日記はL.Aを題材にしようと思います。
>6pacさん&★キノコ★さん

LAは入社時の研修だったんで実際4ヶ月足らずの滞在のみでした、場所はガーデナ(Redondo Beach Blvd沿い)ッス。短かったけど彼等と急接近(ダチ)になれたんで良い思い出です、トムとモンティーはライブ後にいつも声かけに来てくれたしトニーとはよくファッショントークしてました(彼がDFLで一番のお洒落さんです)
その後サンフランシスコに移住した後、スレイヤーのライブで彼等と感激の再会を果たすんですけどね。DFLが前座をやったんですよ!しかもスレイヤーから直々のオファーで(驚)ショウは売り切れだったんですけどリハ後のモンティと会えてゲストで入れてもらえたんですよ(泣)お礼に物販のヘルプさせて頂きました、本当に良い奴等だったなぁ〜
近日またTシャツアップしますね☆
Lost cause が好きです。 ♪エクササーイズ〜♪
まじで〜!! 私、TORRANCEだけどいいかしら?
私の二件目は405(だっけ?)Venice BLVD降りてすぐでした。

ガーデナ界隈は狭いから、絶対知ってる人がいるはず! 
続きはメッセにしましょーか。

とりあえずLAの思い出を日記にしたので強烈な思い出を書いてくだされ。

九州弁でも茨城弁でもよかとです。←使い方あってるかな?
>★キノコ★ さん

"Lost Cause" は俺も好きですよ!俺が初めて観たライブの1曲目に演ったんですけど、先ずモンティーが一人で出てきて♪エクササーイズ〜と唄い後から他のメンバーがダッシュで参上!格好良かった!!ちなみにThe Familiy Dogの1曲目の最初のイントロも"Lost Cause"を使ってますよ、勿論ヤバイです☆

>6 pacさん

色々縁がありますね〜Artesia&Normandieって懐かしい響きだなぁ、最近LAはご無沙汰です…久々に遊びに行きたいッスね〜当時メルローズにあるスケボー屋でアルバ製DFL特製ボードのプレゼントやってて(塗装なしの木目板に例の顔ロゴが数箇所に焼印押されててメチャ渋!)気合入れて応募券かなり書いたんですけどハズレました…
TFD(勝手に略させていただきました)のアルバムまだ買ってません!その前にMADONNAを買いそうになりました。 すんません!
いいなスケボー。できないけど。 現地ではTシャツしか見た事がありません。

HOLLYWOOD×VERMONT あたりに小洒落たエリアがあったんですけど、そこの柱にDFLのステッカーが貼ってあってウォー!!って思いました。
今回はマイナーなデザイン、パッと見じゃDFLのモノとは分かりませんね。アメリカの某マッチ会社をパロってます、バックプリントは "Keep Away From Children"(お子様の手の届かない場所で保管しましょう)色物と一緒に洗っちゃったんで所々が黄緑に染まってますが…
すごい!メンバーもこんなに持っていなさそう。

keep awayって・・・思いっきりFワード使ってますけどね
かなりのご無沙汰です、久々に画像アップ〜☆って言っても新年一発目がステッカーとショボめなんですが…

右:お馴染みのロゴ(大・小)、
中:3rd Albumの"Greatful"のCD買った時封入(数量限定?)されてたリバース・プリント
左:DFL解散後モンティが結成したThe Family Dogのステッカー、スケートメーカーのIndependent等でも有名なロゴにバンド名と"So Cal Hard Core(南カリフォルニア・ハードコア)の文字

今度The Family DogのTシャツをアップさせます、ライブと通販(期間短かった)のみ販売の少数品です
どもども〜ありがとうございます。

グッズを1つも持っていないため、どれもうらやましい限りです。勝手にコピーして密かにシールにでもしようか考えてます。(違法?)

少しずつコミュ人口が増えているのが嬉しいですね。
なんだかんだでまた人口が増えてます。
嬉しい限りでございます

みなさんのTOP画像もいけてますね
31さん、UPありがとうございます。

地獄の友・・・ナイスセンス!

このTシャツももう手にはいらないんだろうな〜
>31さん

これこれ!多分俺が唯一持ってない“地獄の友”Tシャツ!!ボディがDFLカラーの緑、胸に例のキャラ1ポイント(超好きなパターンです)&バックに“地獄の友”ロゴ。俺の友達は水色を所持してましたが何色かバリエーションあるみたいですね。ウ〜ン、素敵過ぎます☆プリントの擦れ具合も最高ですよ。サイズXLなら土下座してでも譲って頂きたい程です〜

素敵な画像アップして頂き有難う御座いました、素晴らしいです!!!!
みんなで31さんに土下座をしてみましょう。
>31さん

うわぁ〜、マジッスか!?是非是非ご思案お願いしますぅ☆
もしご希望であれば私からこのトピック3:の“Fuck You”Tシャツ(サイズL、コンディション悪くないです)を出しても良いので!
確かにDFL=緑です、分かっていらっしゃる☆ナイスチョイスです!!!!

交渉成立となるか?

コレのチビッコサイズがあればいいのに・・・
なんとコミュ人口30人!こんなに増えるとは思ってませんでしたよ。

DFL好き=友(ファミリー)だと思っていますのでこれからも宜しくです。

で、この画像、DFL LIVE95年って書いてあったんですけど、こんなんでしたっけ?

2枚しかなかったんで3枚目にYAZAWAでも貼っておきます
>★キノコ★姉さん

間違いなく奴らですね(1枚目はTom、2枚目はTommy BとMonty)、真ん中写真に写ってるアンプボックス(“DFL”とペイントされてるヤツ)はMonty愛用品ですから。95年って事は活動終盤じゃないですかね、全員凛々しい坊主頭がイカしてます☆これは俺も見たこと無い画像なんで“姉さん、ナイス発見”です!ありがとうございます〜♪
お!誉められた! 

みんな揃って「そろそろ就職活動だから髪型落ち着こうか」の大学生のようですね

又探しに旅立ちます

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DFL 更新情報

DFLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング