ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウラマルス - the secret wineコミュの出会える酒屋さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おそらくこれらのワインは以下の酒店などで購入できると思います。

山梨県内では、

-猿橋:長谷部酒店
-勝沼:新田酒店
-甲府:ワインズ新富屋
-甲府:ながさわ酒店
-北杜:上村商店
-小淵沢:久保酒店

他県での取り扱いについては調べておりません。

コメント(10)

報告いたします。。

これから、全国のマルスファンがこのコミュに参加する事でしょう!!

てな訳で、2007年1月の時点での情報ですが全国の日之城倶楽部会員店。

山梨は、あおしまさんの書き込み通りの6店。

植木商店・・・栃木県

クイーンズワイン・・・東京都
京王百貨店新宿店・・・東京都

堀越商店・・・埼玉県

松屋商店・・・神奈川県

夢市場城東・・・大阪府
リカーランドドリーム寝屋川・・・大阪府

向陽酒店・・・広島県

すむら酒店・・・山口県

熊本飛鳥・・・熊本県

京屋酒店・・・長崎県

吉野酒店・・・宮崎県

コセド酒店・・・鹿児島県
BOISSON・・・鹿児島県
山形屋・・・鹿児島県

以上です。
詳しい住所、電話番号が知りたい方は直接メッセージをください。

現時点では、山梨県と神奈川県しかメンバーがいませんね〜
加盟店は、九州が多いので九州方面のコミュ参加者も入って欲しいですね!!

関係者の皆様へ:
御社の更なる発展を陰ながら応援させていただきたくこのような場を勝手に作りました。何か差し障る事がございましたら、管理人まで何なりとお申し付けください。・・・とトップにありましたが、、、田澤さんに見せたら、大笑いして「応援アリガトウ!!これからもヨロシク」との事でした。。。


コセドさんは焼酎で有名な酒屋さんですよね。
本坊さん本体の営業力で置かせてもらっているんじゃないでしょうか?

田澤さんとは知らずに、一度お話しした事がありまして。
いやはや穴があったら入りたいと言いますか(-_-;;
よろしく御伝えください。
なんと、京王百貨店にあるんですか!?穴場!
今度偵察に行ってみます。
う!京王は確かに穴場です。
デュブ甲州や、他のワインでも山梨県内では見られないような物が売られていたりします。例えばフジッコさんのシャルドネとか。タケタ、ダイヤモンドの取り扱いもあったと思います。
>あおしまさん
なんと、他にも国産ワインがあるんですか!
知らなかった〜。
不覚!
うちの近くの酒屋に、ペディアンだけ入荷してました。
ありがたい事です。

箱単位でクール便でもって蔵元から直送だそうですので(とある酒屋で聞きました)酒屋さんのリスクに敬意を表して一本買いました。
京王に、ペディアンありましたよ。
手軽な泡ものとして、この季節ちょっといいかもしれませんね。
先日ワイナリーでペティアン試飲してきました。
すっきり爽快で美味しいですね♪
ラベルもかわいいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウラマルス - the secret wine 更新情報

ウラマルス - the secret wineのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。