ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラ・コンセルジュコミュのオフ会をリニューアルします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年8月よりスタートした「ラ・コンセルジュ オフ会」
その後約隔月で3月まで続けてまいりました。

この会をもっといろんな方に参加していただきたい、この店の美味しい料理をもっと知っていただきたい、人形町を中心にみなさんの交流の場であってほしい・・・などなどの気持ちがあり、来月からリニューアルする事にしました。

まず「オフ会」の名を変え、「ラ・コンセルジュ会」(仮)
オフ会っていうとミクシィのメンバーの出会いの場という意味合いが濃いような気がします。それだけではなくこの店のファン、人形町住人&勤務の方、友達の友達、など「出会いの場」を広げるお食事会にしたいと思ってます。

という事でオーナーの松村さんと話し合いの結果
・毎月第2金曜日、19:30〜21:30に開催
 「第2金曜日はラ・コンセルジュの日♪」
(ただし主催者のつごうにより、5月11月はお休みさせていただきます)
・参加費は据え置きでお一人¥5000
・2次会は別のお店で・・・(オーナーにもご参加いただくため)
・12名以上のご参加で貸し切りに。

こんな感じです。で、早速来月、実行します。
詳しくはイベントにて!!
あと会の名前を公募したいと思います。
人形町だから「ドール」をつけたいと思いますが・・・
皆様のアイディア、お待ちしてます♪

 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラ・コンセルジュ 更新情報

ラ・コンセルジュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。