ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

悪魔城@腐系コミュの画像貼場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分が描いた腐れ爛れイラスト貼り場。
いろんな方の腐れたイラスト見たいですハート

コメント(5)

悪魔城フィギュアの見本と現物のギャップがあまりに酷いと教えて頂き、その比較図を初めて見させて頂きました。
本当に、あまりに面白…いや、ヒドイ!

アルカード様とアイザックのやりとりとかを想像するのが好きですvV
落書きの上に、腐れ要素もあるやら無いやらでスミマセン!><;

連続で失礼致します!

スタンダードにヘクアイも大好きですvV
ヘクターがオロオロしたりしてる時のヘタレ顔と、アイザックの悪ぅーい顔が大好きです。
「ヘクター、実はアイザックが嫌で悪魔城から逃げたんじゃ?説」は、半分位本気でそう思っている私が居る。(笑)

えろっちぃヘクアイの後に晒すには何のパンチもござらぬが…
久方ぶりに真面目に色塗りした結果おば。フェチばかり盛り上がるのはいかがなものかと(笑)
ちょっと真面目にアベルを描いてみた。
アベルの可愛さは異常。
たまにはちゃんと普通なものを描こうと思いました。
アイザックの悲劇的な悪役っぷりは、ある意味主人公よりもドラマティックな気がします。

外伝的なストーリーで、アイザック主人公のゲームやってみたいなぁー。
エリート魔術士の家系らしいから、結構色んな魔術使えたりするんじゃないだろうか。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

悪魔城@腐系 更新情報

悪魔城@腐系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング